お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪


 - - -
My wallet
JUGEMテーマ:日記・一般


2つ続けて更新しちゃいますよん照れ
今度UPするものは、タイトル通り、英語で翻訳してみましたがお財布です〜ハート
ーっと使っていた
財布がもう結構使ったのでしくえましたはあと

ほんとはブランドのお財布JAYROとかBarbieのを欲しかったんですが…
私はお財布より洋服にお金かける派なので星
まあ安めの雑貨屋さんで買った財布ですブイ

財布1

デザイン的に子供っぽいけど、私の好きなぴーんく!!
そして、りぼーーん
そしてハートチャーム

 この三つの要素がついていたので即買いしました
何気にキラキラしてるとこもピアノちゃん

財布2

UPするとこんなじだよん♪〜ハート
これから沢山使ってあげなくちゃねsmile

17:53 買った物 comments(0) -
3ボールベル ミニー
JUGEMテーマ:日記・一般


ストラップ

今日は絵文字なしの寂しい記事となってしまいますが…すみません(ノ_・。)
どうもこんばんわ萌です★!
これはジャスコ内にあるDisneyストアで買った3ボールベル ミニーとかいうストラップ(^_-)-☆ 色も三種類あってかわゆい♪♪ 鈴もついてます*
そしてお値段は1500円でした(・∀・)
水色はお母さんにあげて、ピンクと赤は私がつけてますo(^-^)o
なかなかかわゅすなのだよ(・∀・)**
22:41 買った物 comments(2) -
キラキラアヌエヌエ チャージフルデュー コンセントレート エッセンスクリーム
JUGEMテーマ:コスメ



★ほし★りあめも★ほし★
http://b34.chip.jp/realxxdays



コンニチワキラキラ

今日は1日やりたい事いーっぱいあるんですが
その中のひとつはブログ更新音符カオ
てことでブログ更新今日もしちやいますよぉ笑い泣き
私ってブログまぢで大好きなんだなぁって自分で実感ヾ(鵝0∀o*)八(*o∀0`+∞)ノ゙

クリーム


これはこの前お買い物行った時に買ったエッセンスクリームカオ

ハートアヌエヌエ チャージフルデュー コンセントレート エッセンスクリームハート

これはシアバター・アボガド+10種類の自然素材が
入ってるのでお肌にはとーっても良いのうさぎ

私は化粧水と乳液つけた後にこれつけて
フェイスマッサージしてますハート
すっごくぷるんって感じがしてしっとりしますよ星
フェイスマッサージも小顔効果とかあると思うし
続けてやってみよーっとはーと
12:09 買った物 comments(4) -
ハート洗い流さないヘアトリートメント
JUGEMテーマ:日記・一般


キラキラりあめもキラキラ
http://b34.chip.jp/realxxdays
こちらもマメに更新してます(○つω<○)
見てやってください←

こんばんわおんぷ
萌です蝶々
こんな時間に更新するのは珍しいんですが、
色々とやっていたら今頃になってしまいました疲れた
私の目標は出来るだけ毎日更新したいと思ってるんで
余裕時間がある限り、あ、ネタもね← ワラカオ

今日紹介するのは
うずまき
ロレアル パリ エルセーブ ケアEX エッセンス(洗い流さないトリートメント)うずまき

ロレアル

私にとっては髪の毛もすごく大切なのでハート
ヘアケアもなるべく心がけてるんで
洗い流さないトリートメントは絶対必要ですキラキラ

これ結構しっとりするし、ドライアーの前につけて乾かすと
傷みも防いでくれる感じがしていいですよ照れ

でわ今日はこの辺で失礼します〜ハート

00:19 買った物 comments(0) -
この前買った物カオ
JUGEMテーマ:日記・一般


こんばんわ音符
もう9月半ばだというのに扇風機回してます涙
普通なら扇風機なんてしまってもいい頃なのに…

皆さんの所はどーですか?!
沖縄の方は台風が接近してるみたいですが
大丈夫ですか?!
その地域の方は気をつけてくださいねびっくり

今日載せるものはこの間買ったものです蝶々

コスメ

はーとEYELASH VALUE PACK アイラッシュバリューパックはーと
リキッドファンデーション用パフはーとマスカラガード&まつげコーム

つけまは私の中でアイラッシュバリューパックが1番いいですかお
これはナチュラルショートってやつなのですごく自然に仕上がる感じですごくイイですよハート

パフも私は少し高めなの買ってます
でもパフも高いやつだとやっぱり化粧のノリとか
感じも全然違ってきますよねsmile
そして、まつげコームは私絶対必要だなって思いますカオ
得に下まつげにマスカラつけると絶対まぶたの所に
ひっついて中々とれなくなっちやうんですよね疲れた
だからコームやると全然違うし下まつげにも付かないから
かるんです青ニコ
さんにもおすすめしますよ(ノ´∀`*)

でわ今日はこの辺で⌒
21:10 買った物 comments(0) -
Book&Notes
JUGEMテーマ:日記・一般


こちらも是非見てやって下さいな↓↓

ハートりあめもハート
http://b34.chip.jp/realxxdays

いっぱい載せたいものあるのでどん更新しちゃいますよカオハート
この間久々に本屋さんへ行って、本とキティーちゃんうれしいのノートを買って来ましたキラキラ

NOTE
これがkittyちゃんノートです音符
めっちゃ可愛くないですか?!
これの赤もありましたが絶対にピンクって決めましたハート
ピンク大好き人間ですからね←笑

これにはプリろうと思いますハート
そんなに学生時代のようにらないし
ほとんどプリって撮る機ないけど、たまーに友達
撮ってたまってるのでそれをっておこうかなーとにゃんこ

次は本の紹介びっくり

イヌ好き

血液型説明書はあるの知ってたけどこんなんもあったので
買ってしまいましたハート
「イヌ好き自分の取扱書」

やってみたらまぁまあ当てはまりましたうずまき
でもイヌ好き度はそれほど高くないって判定でしたがね汗

いゃーそんな事ないはずです
だって私イヌだーーーーいすきですからねきらー
イヌがお散歩してれば必ず見ちゃうしキャー可愛いハートって
叫びますもんにこ
続きまーす
続きを読む >>
12:18 買った物 comments(4) -
ribbonribbon
JUGEMテーマ:ファッション


ぴのこ:)りあめもぴのこ:)
http://b34.chip.jp/realxxdays

こんばんわあげ
今日は1日家家でのんびり
ごしたりしていましたカオ
もったいない事したかなーって今になってちょっと後悔泣き

でも明日しみいっぱーいなんです
朝からはおさんとおかけに少し遠くの○○市のジャスコ
きますハート2
そこにはDisneyストアもあるしマザーガーデンもあるので
とーっても嬉しいし楽しみですニコッ

そして夜は従姉妹と前々から計画していた行事ハート
明後日の敬老の日のお祝いで
皆集まっておばちゃんに敬老の日のお祝いでお食事を食べにいきますゆう★
従姉妹の姉妹と私の3人でお金を出しあってってことでえへっ(リンゴ)

自分の働いたお金で出してあげれるなんて何か嬉しいheart

さて、今日はしまむらで買ったニーハイとパフスリ黒Tの紹介うさぎ

まずはニーハイからミルク

RIBBN

これから秋になるのでニーハイは必要だなって思って
しまむらで可愛いの発見したので即買いniko
これリボンついてるんですよアゲ2
そこがツボでした(ノ´∀`*)エヘヘ
やっぱり自分はリボン大好きみたい笑
色はあんまり可愛くはないけど←すみません
履くと結構可愛く見えるんですよ。ポイントとしていいですハート:)

続いてパフTの紹介ミルク
パフスリT
続きを読む >>
18:57 買った物 comments(1) -
Victorias Secret(ヴィクトリアシークレット)
JUGEMテーマ:コスメ


実はheart_pink1リアメモheart_pink1移転したので今度からこちらを見てやってくださいキティ
ってか見てくれてる人いるかなぁ??

ゆびさし(ぴンく)http://b34.chip.jp/realxxdays

こんばんわびっくり
今日はこの間ネットで頼んだヴィクトリアシークレット
届いたのでUPしますハート

ヴィクトリアシークレット1
私の頼んだストロベリー&シャンパンボディローション
スウィートテンプテーション香水ですカオ
入れ物もすっごく可愛いんですよねカオ
急いで撮ったので斜めってるけどすみません…

ヴィクトリアシークレット2
 スウィートテンプテーション/香水を出してってみましたー

ヴィクトリアシークレット3
すごく嬉しい事に全種類のサンプルを送っていただきましたかお

1度に全部かいでみると匂いの違いがわからなくなりますよねうずまき
でも02どれもめっっっちゃ
良い匂いでお部屋がその匂いでふわーんとるときがありますにゃんこ

ヴィクトリアシークレットは名前からしてホント可愛いし
入れ物もほんっとに可愛くて匂いもいいので最高ですよハート
さんもぜひってみてください青ニコ


20:33 買った物 comments(2) -
*チェリーシフォンフリルワンピ*
JUGEMテーマ:ファッション


新りあるたいむ↓
star hearthttp://b34.chip.jp/realxxdaysstar heart

今度UPするシフォンワンピ展望さまで買った物です★

今年の1度も着てあげてないので
もっと着れば良かったってすごく後悔してます
これメッチャ可愛いんですよ照れ

チェリー柄のシフォンフリルワンピですkxxハート

チェリー柄シフォンワンピ1
全体はこんな感じですハート

チェリー柄シフォンワンピ2
裾の部分がふりふりしてて凄く可愛いのラブ


チェリー柄シフォンワンピ3
柄アップするとこんな感じですハート
16:11 買った物 comments(3) -
リボンフリル姫系ショートパンツ
JUGEMテーマ:ファッション


今日はどんどん更新しちゃいますよー手
あっ!! えと、りあめも移転しましたハート

りあるたいむはこちら→http://b34.chip.jp/realxxdays

だいぶ載せるのが遅くなってしまいましたが展望さまから届いた、
ハートフリルショーパンハートをまだ載せてなかったので
UPしますキラキラ

フリルショーパン1
前はこんな感じになっていますカオ

フリルショーパン2

バッグスタイルはリボンハートが付いてて
かわゅすなのですひよこ

はニーハイとか履けばいけるかな〜??

16:00 買った物 comments(0) -
<< 2/7PAGES >>