お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪


 - - -
<< 〜お祭り〜 | main | ハーバルエッセンス >>
香里奈c
ライン5

香里奈cってめっちゃ可愛いよね(*´・∀・`*)
香里奈

整った顔してるねv私よりひとつ上の23歳だよ!!
ほんと大人っぽいよ(*´Д`)=3ハァ・・・ 
私なんてダメだーーきっと香里奈cは内面から大人なんだろーなo
こんなお姉ちゃん欲しいです><

こっちの香里奈cもかーわゆいv
香里奈
香里奈cって3姉妹なんだって。知ってた?私もこの間知ったー
末っ子だったかな…私もお姉cほしかったよ(´pω・。)
ライン5


15:43 画像 comments(5) trackbacks(0)
15:43 - - -
COMMENT
うーん
大好きすぎるってどんな気持ちかねえ?・ω・
恋愛はむつかしいね! ←
まだ髪染めてないんあー?染めちゃえ染めちゃえー☆
るるは夜中の1時に染めましたお わら
あとるるの髪はキレイでもなんでもないですから;∩;
キレイなサラサラヘアーになりたいです><
るる | 2007/07/30 10:59 AM
めっちゃくちゃぶっさいくだよー(´д`)
優華ちゃん美人さんだし素敵です☆

かなり痛んでるよ><サラサラとか嬉しい(;ω;)
MIX巻きが一番好きだからよくするの♪簡単だしねっ!
あ、そうそうそれで、今日時間あったから内巻きの仕方を
載せようと思ってるからよかったら見て下さい(*^^*)

かっこいいんかなー?
みんなかっこいいとかイケメンとか言うけど
なんか一緒にいるとそんな思わないんだよね(笑)
変顔きっもちわっるいでっしょ!←

JUGEMだよー★
日記書く時の絵文字ってやつの隣にPICTOってやつにあるよ+.
加奈 | 2007/07/30 4:58 PM
ギャルサーはみてなかったなあ。
何話かは忘れたけど、一回だけなぜかみてた 笑
今度DVDもちぇっくしてみよう♪

そうっ!!!そうーーーー!!!!
ライフやらんかったやんなあ!!('A`)
27時間テレビ………。
土曜になるまでずっとやると思ってたからショックも大きいわ!
って、あんないじめホンマにあるとか考えられん;
てか信じられん;
どおゆう神経してんのっっ('д` ;)
マンガのほうも5巻まで読んだんやけど、やっぱマンガのほうがこわかった;;;
本のほうが羽鳥さんのかっこいいシーンもいっぱいあったよお(・∀・)
咲子 | 2007/07/30 6:09 PM
有名だよ〜、能世三姉妹
ヒロ | 2012/09/15 10:08 AM
フジテレビ
A | 2013/07/17 7:30 PM









Trackback URL
http://barbie-h1me.jugem.jp/trackback/75
TRACKBACK