お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪


 - - -
<< アンサンブル&昨日のコーデ | main |
報告があります★
最近なかなか更新できなくて更新してる余裕があまりないのでしばらく休止しようかと思ってます20080913192644.GIFですが完全に休止したらふと更新したい時に出来なくなっちゃうので、とりあえずこのままブログは残したまま休止状態にしときますpeti04092.GIF見てくれてる方すみません。また時間に余裕がでたら更新するので待っていて下さいimage215.GIFこんな事書いておきながらも近いうちに更新できる時があるかもしれないのでそんな感じで待っていてもらえたら嬉しいですNoName_0192.GIF
11:22 日記 comments(20) -
11:22 - - -
COMMENT
ずっと読んでましたヽ(^o^)丿!
コメントするのわ初めてです(^p^)*


更新遅くなっても読むので
やめないで下さい!←
しゃしゃってすみませんっ(`・ω・´);;
瞳 | 2008/12/17 9:06 PM
卍-------------------
はじめましーて(・∀・)ノ
黒猫と申しますですw
ぶっ飛んできますた←
絡み希望なのです
よかったら絡んでくださいな
すてきなぶろぐ、、、
憧れちゃうッ(^ω^)
-------------------卍
黒猫 | 2009/01/16 6:15 PM

お久しぶリです** まリるれろのまリです(*∩∩*)
やっと受験終わりました!
またブログ再開したら絡んでくれると嬉しいです///*゚
まリ:)*゚ | 2009/02/04 9:15 PM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
ちょwwおまwww | 2009/05/16 4:41 PM

パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!
このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww
ギャンブル最高!!!! | 2009/06/13 8:52 PM

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
ち んち んは不景気知らず | 2009/06/26 11:11 PM

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
うっっっほっほっっ! | 2009/06/30 12:10 PM

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
萌ちゃんお久しぶり!TT∀TT
覚えてるかどうか分からないけどのぞです!
受験が終わってやっとブログ再開しましたー><*
応援してくれて本当にありがとう!
勉強中すっごく励まされたし、おかげで第一志望に合格できたよ!!TT∀TT
休止中も萌ちゃんのブログチェックしてたんだけど、休止しちゃったんだね…´Д`;
残念だけど、忙しいと余裕ないだろうし萌ちゃんのペースが大事だもんね><
また萌ちゃんのブログ更新されるの楽しみにしてるから、無理せず頑張ってっ´∀`*
ではでは、またねー≧∀≦ノシ
のぞ | 2009/08/17 9:22 PM


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
今日は苺ぱんちゅ | 2010/01/11 4:40 AM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/02/03 3:13 PM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 2010/02/14 1:15 PM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://22qbdh8.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/12 8:23 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://x43l1kc.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/18 7:28 AM

さみしいとき
あるよね
http://-m5gi04.t.monju.me/-m5gi04/
みっくみく | 2011/08/26 9:17 PM