お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< ブロックチェック★パンツ | main | 報告があります★ >>
アンサンブル&昨日のコーデ
JUGEMテーマ:ファッション
 
こんばんわ
最近すごくくなってきましたね
さん風邪ひかないようにをつけましょー

今日はこの前ハニーズで買ったアンサンブル
昨日のコーデをせたいと思います

アンサンブル

加工も撮り方もショボショボでごめんなさぃ
急いで撮ったら袖の部分曲がってたり
全体的にしわもよってるし
今回は許してやってください←

こーゆうアンサンブル買ったのは初です(ノ´∀`*)
ハニーズで購入
撮り方下手なので下のインナーがよく見えないけど
実はポンポンがふたつ付いてるんですよー(1個しか見えてないってゅー
自分の写真の撮り方の下手さにあきれます(⊃ω・`o)

でもこれ実際はもっとかわゅーいんです

それでは続きにコーデ載せますね
 コーデ

こっちもなーんかパッとしない
やっぱ撮り方下手っぴすぎ
ゃばすぎる あまりお気になさらず←
髪はこの時ボサですが出掛ける時はかるーく巻いていきました

これ私が着てるからださーく見える
周りもごちゃごちゃしてるし髪の毛がいけないんだな><
今度はもっと綺麗に撮れたの載せますね
今回は全て駄目駄目だーめでした!!
17:55 ふぁっしょん comments(3) -
スポンサーサイト
17:55 - - -
COMMENT
こんばんわ★お久しぶりデス(^ω^)
かかかかかわゆいっ!ポンポンいいね♪
私もぽんぽん付きのを狙ってるの(`・ω・´)★
ハニーズで物色してみるね!

さっそくタメで話しちゃう♪
私のほうが年下なのにごめんね(´・ω・`)

リンク大歓迎です〜!
私も入れちゃったよ〜〜〜★!
misaki* | 2008/11/01 9:06 PM
こんにちは(*´ω`*)
いつも紹介されてる服がかわいーですね(^O^)
このハニーズの服の黒もってます^^

よかったら絡んでください
えみり* | 2008/11/04 8:46 PM
この画像どうやって
加工してるんですか?
あい | 2008/11/19 10:35 AM