お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪


 - - -
<< 久しぶりのネットショッピングゥー | main | アンサンブル&昨日のコーデ >>
ブロックチェック★パンツ
JUGEMテーマ:ファッション


こんにちわ
今日はとってもお天気が悪くてせっかくのおみなのにちょっとガックリ 
こんな日なので今日はブログ更新したいと思います

この間買ったブロックチェック★パンツ
ずーっと欲しかったんですけど中々なくてやっとつけて
買ってきました

ブロックチェック★パンツ

色は×のブロックチェックです
私の欲しかったのにぴったりなのがありました
先月かな??のRay香里奈ちゃんがこれと似たデザインのを
いていたんですよ凸1
おきにコーデ

これです
やっぱりこのチェックパンツはカジュアルにかっここなしたいですよね20080920205434.GIF
私の大好きな姫系可愛らしい感じとは正反対なので
これ履くときクールな気分?になってますwぇ
でもふみでアドバイス頂いた方に可愛く着こなすには
ニット帽と合わせたら可愛めにもできちゃうとのコメを
いたので参考にさせていただきたいですアニメ(gif)151001.GIF
ってか伊達メガネ欲しくなっちゃった20080225201001.GIF
このブロックパンツと絶対似合いますよね!!

また後で記事立てますね凸2




14:03 買った物 comments(1) -
14:03 - - -
COMMENT
おはよう。

お久しぶりです。
昨日は来てくれてありがとう。

チェックって、やっぱりかわいいよね。
私も大好きです。

赤と黒、けっこういい感じだね。
また、遊びにくるからね。

リンクさせていただきます。
ではでは(o゚▽゚)oニパッ
葉月なつ | 2008/10/26 9:42 AM