お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< ふみでの中傷について | main | ブロックチェック★パンツ >>
久しぶりのネットショッピングゥー
JUGEMテーマ:ファッション


★りあるたいむ★
最近放置気味でしたがたまに更新するので
ぜひ見てやってください(⊃ω・`o)
http://b34.chip.jp/realxxdays凸2


こんばんわ〜(ω・)
今日は週末でした
そして明日はお休み凸3とっても嬉しいです!!
何しろ今週は仕事の方を一生懸命でちょっと無理しすぎて
疲れ果ててます
今月中に仕上げてほしいというお願いだったので
とにかく焦って切羽詰まった感じでやっていたので頑張っちゃった

そして家に帰ってきてちょっと気を抜いて w

久しぶりのネットでお買い物ー

買った物は3点
ペチコート

まずはこちらの裾シフォンドット柄ティアードぺチパンツ
もちろんお色はピンク×ホワイトの組み合わせ
ぺチパンツとか初めて買いました
着まわしが色々出来そう〜

そして次は
ボアつきショーパン

裾ボアコーデュロイショートパンツ
お色はベージュブラウンピンクグリーンとあり
こちらも大好きなピンクをポチりました
ニーハイとブーツで合わせたいと思ってます(ノ´∀`*)
ちなみに購入したお店は

http://store.shopping.yahoo.co.jp/puripura/

一応載せておきます凸2
続きま



 

 ボトム

裾のクシュクシュがたまらなくCUTE☆

裾ZIPシャーリングパンツ

仕事へはいてくにはショーパンとかスカートとかだと
遊びに行くような感じになっちゃうので
少し控えめ色で履きやすいズボンがほしく
ブラウンを購入しました

届くの楽しみ



17:44 買った物 comments(1) -
スポンサーサイト
17:44 - - -
COMMENT
萌ちゃんお久しぶりです☆
返事遅くなっちゃってごめんね(´;ω;`)

ピアス集めるの楽しいよー♪
今まで集めたのを眺めるのがすき。笑
車校の先生はほんとにやばいよね(*´ω`*)
制服だいすきだーっw

ヴィクトリアシリーズいい香りだよね♪
うちも2種類持ってる(^ω^)
URL教えてくれてありがとう!!
すっごく助かりました(*´∀`*)

ショーパンかわいい(*´ω`*)
もっこもこなのいいよね〜♪
あん | 2008/10/24 9:39 PM