お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪


 - - -
<< ポアトル*角栓すっきり黒パック | main | 久しぶりのネットショッピングゥー >>
ふみでの中傷について
 最近ふみの投稿広場に買った物など載せると
そのたびのどこの記事にも私の記事だけ
中傷のコメが書かれています

IP 218.216.67.35 いつもこのIPの人なんですが。。。

削除してもしてもこうゆう嫌がらせや中傷を
する人がいるのでもうあそこにはしばらく載せないつもりです!




良かったらふみの私の記事のとこ見てみてください。

あれは中傷になりますよね??

ほんとに毎日嫌な気分で不愉快な思いしています!
ほんとに人間ってひどい人いますよね

最低だと思います
私は絶対そうゆう人になりたくないです。

こうやって人を傷つける人ってある意味かわいそうな人ですよね;;
ネット上って顔が見えないから平気で人を傷つけたり
中傷したりする人がいるからある意味ネットってこわいですね。



17:38 - comments(8) -
17:38 - - -
COMMENT
嫌がされではなく
嫌がらせだと思いますよ

これからも自信持って
頑張ってください★
| 2008/10/20 9:58 PM
コメありがとうございました(ノ´∀`*)
あと嫌がされでなく嫌がらせでしたね…
間違えにきずかなかったです 汗
教えてくれてありがとうございました★
そしてこれからも自信持って頑張ろうって思えました。
ありがとうございました。
萌→名無しさん | 2008/10/21 1:26 PM
きずかなかったではなく
きづかなかったですよ、(・・)

ちょこちょこ見てます、
頑張って下さい。

な | 2008/10/22 8:05 AM
私はそのIPの方ではないですが、
人のIPを晒すのはよくないですよ。
a | 2008/10/22 4:55 PM
初めまして☆
ふみから飛んできて以来、萌さんのブログ見るのがすごい楽しみでした+゚.(*´v`*).゚+
ふみでのコメントは、私も見たことがあります(′・ω・`)
確かに気分悪いですよね(′・ω・`)
ふみで萌さんの投稿を見れないのは残念ですが、これからも萌さんのブログの常連でいます(*´ω`*)
くろ | 2008/10/22 11:11 PM
中傷とかほんとヒマな人もいるんだなぁ・・・って思うよ。
私も経験あるけど、気にしないのが一番だよ。
| 2008/10/23 3:16 AM
人のIPを載せるのは良くないと思います。
あなたも人の事言えないと思う。
あや | 2009/02/12 8:51 PM
IP吊すなと言ってる人は中傷経験ある人?
、 | 2009/05/05 3:35 PM