お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< 今人気の*水の天使* | main | ふみでの中傷について >>
ポアトル*角栓すっきり黒パック
JUGEMテーマ:コスメ

まだいっちゃいまーす 
今度はこの2つ

DS

ポアトル 角栓クリアジェル<部分用クレンジングジェル>
角栓すっきりスーパー黒パック

この時期はお肌のケアもすごく大切ですよね

ポアトルは前から口コミなどでも大人気だったので
前から欲しいなと思っていてやっと買いました
これでマッサージした後のお肌はつるつるですね
角栓とれたのかよく分からないけど確かにつるつるになります
これ塗ってからパックするとすごくいいみたいです
私もやってみたんですけどあんまり効果なし
でも使い続けてみます
21:15 買った物 comments(1) -
スポンサーサイト
21:15 - - -
COMMENT
こんばんは、
先日(だいぶ前ですけど・・・)コメントありがとうございます。
角栓すっきりは、使ったことあるけれどポアトルのことははじめてしりました。
私も今度試してみます。
すごく参考になりました。
瑠璃 | 2008/10/18 11:10 PM