お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< コスメボックスo(*≧ω≦*)o | main | 今人気の*水の天使* >>
タイツ ♪*:.゚'・#*.。(☆uωU`pq)
JUGEMテーマ:ファッション

こんばんわ
今日二度目更新です
今から今までせてなかった物を何個かUPしていきたいと思います 

まずはちょっと前に買ったやつだったかな?
BLUE GRASSというお店で買ったタイツです

タイツ

デザインといい色の組み合わせといい
めっちゃ可愛くて買ってしまいましたo(*≧ω≦*)o
お値段はちょっとお高めで1600円です
これからの季節にたくさん履けそうだったし、こうゆうのほんっと
ツボなんです
でもどんなコーデと合わせればいいかなぁと思ってるんですよ!!
良かったら皆さんアドバイスください☆
20:34 買った物 comments(0) -
スポンサーサイト
20:34 - - -
COMMENT