お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪


 - - -
<< ロンT o(*≧ω≦*)o | main | タイツ ♪*:.゚'・#*.。(☆uωU`pq) >>
コスメボックスo(*≧ω≦*)o
JUGEMテーマ:コスメ
 
こんばんわ
秋だというのに最近は天気が良くて
嬉しいですね
なのになのに私は引きこもり気味です
もったいないっっ……

今日はもう結構前にったコスメボックスの紹介でも
したいと思います

私化粧品は服とかより沢山買ってるかも
なので沢山あってごちゃごちゃしちゃうのでコスメボックスは
ずっと欲しかったんですよね

今はこれにまとめて入れてます
そのコスメボックスがこちら

コスメボックス1

コスメボックス2

ピンクでデザインも女の子らしくめっちゃ可愛いんです
かなりツボでお値段2000円ほどで買えたので満足



17:35 買った物 comments(0) -
17:35 - - -
COMMENT