お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪


 - - -
<< 入浴剤(ノ´∀`*) | main | コスメボックスo(*≧ω≦*)o >>
ロンT o(*≧ω≦*)o
JUGEMテーマ:ファッション

こんばんわ
また△久しぶりです
最近ブログ更新する間があまりなくって
毎日更新ってのが難しくなってきてますが
ブログ大好きなのでこれからも続けたいと思います 


そして1番皆さんに言わなきゃいけないのが
コメント返しだいぶ遅くなってて本当にすみません
必ず返すので気長に待ってやってください

今日は9時から上戸彩ちゃんと上地くんが共演するドラマを
観るので9時までに急いで更新しちゃいます

ロンT

これはしまむらで買ったロンT
なかなか可愛いですよ
デザインがかなりツボでしたチョウチョが可愛い
結構今の時期でも暑いときは1枚でも着れちゃいます
でもこれからは寒くなるからもうそろそろ1枚は無理かな
でわまたo(*≧ω≦*)o
20:45 買った物 comments(0) -
20:45 - - -
COMMENT