お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< Ray(*●艸З∪$)゚.:。+゚ | main | ロンT o(*≧ω≦*)o >>
入浴剤(ノ´∀`*)
JUGEMテーマ:日記・一般

こんばんわ
久しぶりにブログ更新します
最近何かと多忙でブログ更新してる間がなかったので
今日は少し余裕があるので更新します 

最近入浴剤にはまっててこの前3種類買ってきました
どれもパケ可愛くて、そしてラス1だったやつを選びました

入浴剤

左からICHIGOMILKUFLAVOR
    白金プラチネーゼ
    美UP革命

左と真中はすでに入れて入ってみました
ICHIGOMILKUFLAVORはほんとに名前の通り
いちごみるくの可愛い色でした
匂いもとてもよかったです★
そして白金プラチネーゼはお肌つるつるになります
香りもなんともいえない癒される香りです

1番右の美力UPは1番のお気に入りパケ
使うのも楽しみです(ノ´∀`*)エヘヘ
それでわまた近いうちに更新しますね


21:30 買った物 comments(3) -
スポンサーサイト
21:30 - - -
COMMENT
こんばんわ★こちらこそお久しぶりっ(^−^)笑
タメグチとか嬉しいー♪
やっぱ細いほうが服着こなせるしいいよねっ!
萌ちゃん目指して頑張るぞー(`・ω・´)笑
私田舎住みなので私もPLAZA近くに無いんだよねー×
だから東京行ったときとか一気に買ってるw←
ほんと田舎って不便だよね(;0;)特に電車時間がなくていやだっ!
入浴剤おもしろいのばっかだね〜★
一番右の気になるっ(^ω^*)
使ったらまたブログにアップしてね♪うはは!←
ICHIGOの気になってたから買おうっと(^0^)!わあい

ではでは失礼しました〜♪
miyu | 2008/10/10 12:14 AM
こんにちはー☆お返事遅くなっちゃってごめんなさい(´・ω・`)
憧れだなんてとんでもないですっ(つд`。)まだまだですよ(;_;)☆
ピンクキャンディさまはほんとに可愛すぎて毎回どうしようかと思います(*´艸`)笑
まだ新作でてないけどそろそろでるんじゃないかと期待してるとこです(`・ω・´)笑
パンプスはヒール低いから全然足痛くならないですー♪・゜プリプラだったし☆
デニムとかシンプルなコーデにも使えるからほんと便利です(*´ω`*)
いえいえ、なんかこちらこそごめんなさい(´・ω・`)
このさい是非いっぱい仲良くなってしまいましょう!!!(`・ω・´)♪笑
ひめね | 2008/10/13 11:52 AM
お返事おそくなってごめんなさい(>_<)

萌さんもパフスリ好きですか…!
可愛いですよね〜(*´ω`*)
JAYROwhiteはプリプラなのでよくチェックしてます☆

入浴剤、どれもお肌がつるつるになりそうですねvv
私も今度入浴剤を買って、くつろぎのバスタイムを演出したいです(`・ω・´)笑
ことり | 2008/10/13 7:18 PM