お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< Palty練り香水 (m*´∀`)mヘ♪ | main | 入浴剤(ノ´∀`*) >>
Ray(*●艸З∪$)゚.:。+゚
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は更新率高めです
今までこんなに更新したことない
とにかく時間がないんです
時間ないけどたくさーーん更新したいものあるんですよね 

この前11月号のRayお母さんに買ってきてもらいました

Ray

表紙は私の大好きな大好きな香里奈
今回雑誌の付録でレッセパッセのポーチがついてました
めっちゃ豪華な感じだしレッセパッセのポーチかと嬉しい
何かと使えそうです(つω`*)
ポーチ

そのポーチがこれです☆
デザインもレッセパッセらしいですね
マスカラとかこれに入れようかな

そして今回私の大好きな香里奈が着ていたコーデのお気に入りのを続きで
紹介したいと思います

 おきにコーデ

最近ロックっぽい??けどカジュアルな格好にも興味があるんです
この右のページで香里奈がはいてるボトム
こういうチェック柄めっちゃ欲しい
あと伊達めがねも挑戦したいなー(つω`*)
ってかこの秋に伊達めがねに挑戦したい
一応ひとつ持ってるんですよ

そしつ次のお気に入りコーデ
おきにP

この左のコーデ
秋はやっぱり黒とか茶系が気になります
ムートンベストもひとつは欲しい
やっぱり黒の服はいろいろときまわしきくし合わせやすくて好き
そしてボアつきのショートパンツが欲しい

それにしてもやっぱり香里奈はいつ見てもかわぃぃ(○つω<○)
憧れのモデルさんでもあり女優さんでもありますね
大好きすぎるv
18:48 買った物 comments(3) -
スポンサーサイト
18:48 - - -
COMMENT
こんにちわ∩´▽`∩
れんです★!
ブログにコメありがとう御座いましたっ★
りんくおkですか?
香里奈ちヤんかわいいですよねっ♪
うちもスキです(*゚∀゚*)
れん | 2008/10/06 5:54 PM
コーデ、全然スルーしてくれていいからね><
桃が考えるとどうしても姫系コーデ
しか思い浮かばなくて・・・笑
ちょっとお買い物行くだけなのに
いつもワンピとかピンクの姫っぽい
お洋服着ててお母さんとかに
そんな服着てどこ行くの?
とかよくつっこまれるから←

モノトンコーデ褒めてくれてありがと★!
白と黒だけのコーデなんてすごい
久しぶりな気がする*笑

Ray桃も買ってるよ(・ω・。)
今月のもお洋服も香里奈ちゃんも
可愛すぎてやばいね//
ポーチ何入れようか迷ってて
まだ使ってないんだあ・・・
| 2008/10/06 6:40 PM
萌ちゃんー(*´д`*)♪
コーデ褒めてくれてありがとうヽ(´ー`)ノ
巻き巻きを持続させるにはやっぱりスプレーだね!!
ありがと〜(≧∀≦)
私もRay買ったよーーーーーッッッ(゜∀゜)♪
香里奈ちゃんまじかわいいよね美人で何でも似合って(´;ω;`)
ボアつきショーパン私もほしいなぁ(*´∀`*)
らら | 2008/10/07 8:48 PM