お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪


 - - -
<< 昨日のコーデと髪型(○つω | main | Ray(*●艸З∪$)゚.:。+゚ >>
Palty練り香水 (m*´∀`)mヘ♪
JUGEMテーマ:ファッション
 
まだ更新しちゃいます

この間買ったPaltyソリッドフレグランス練り香水

香水

これは練りタイプの香水なので、つけたい量も加減できて
いいですよ
しかもこの匂いめっちゃいいりです
二種類の香りがあってサンプルで嗅いでみたら
私はこっちの惑わす小悪魔の香りが好みだったのでこっちを
お買い上げ
匂い的にはエンジェルハートと似ています
パケにはフルーティベースの甘酸っぱい香りの中に
セクシーな甘さを感じる香り
と書いてあります☆
私あの匂いだーいすきなんですよ(○つω<○)
仕事へはあまり香水ってつけいくのはいけないんですけど
これはうまく量が加減できるので少しだけ手首にっていってます
練り練り香水なのでちょこっとつけたい時におすすめですよ08@080212145938@_____D903i@docomon.GIF
17:23 買った物 comments(0) -
17:23 - - -
COMMENT