お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪


 - - -
このブライス可愛ぃ
line8

すんごーい可愛いブライス画像見つけましたハート
可愛すぎてmoeきらきら

ブライス

これはやばいよkyu可愛すぎるよハート
18:41 画像 comments(3) trackbacks(0)
香里奈c
ライン5

香里奈cってめっちゃ可愛いよね(*´・∀・`*)
香里奈

整った顔してるねv私よりひとつ上の23歳だよ!!
ほんと大人っぽいよ(*´Д`)=3ハァ・・・ 
私なんてダメだーーきっと香里奈cは内面から大人なんだろーなo
こんなお姉ちゃん欲しいです><

こっちの香里奈cもかーわゆいv
香里奈
香里奈cって3姉妹なんだって。知ってた?私もこの間知ったー
末っ子だったかな…私もお姉cほしかったよ(´pω・。)
ライン5


15:43 画像 comments(5) trackbacks(0)
凸画像
私の大好きなマリーcとマイメロの凸画像です(ノ)'ω`(ヾ)
どれも可愛いのばっかりだよラブラブ
*:★もらうとき必ずコメントは残してねーo

おやすみ1おやすみ2おやすみ3まいめろまりー1まいめろ2まいめろ3

なんかこうやってみるとオヤスミとおはようしかないですね笑 ( ´,_ゝ`)
でも可愛いのでゆるしてくださいなv
23:45 画像 comments(3) trackbacks(0)
1/1PAGES