お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪


 - - -
可愛いと思った服
JUGEMテーマ:ファッション


こんばんわーキラキラ
今日めっちゃくちゃ寒いですね疲れた
もう凍えそうなほどはわわわ゛
今まであんなに暑かったのにいきなり今度は
この寒さときたら…ついてけないくすん

さて今日はRayを見て可愛いと思った服を
載せたいと思いますにゃんこ
まずはこちらheart↓

アーガイルツインニットkxxハート
アーガイルツインニット

大人可愛い色とデザインですよねにこ
これ赤に見えるけどピンク×白の組み合わせです星
私この色の組み合わせとデザインがめっちゃツボカオ

そして次
リボン柄ニットワンピ
リボン柄ニットワンピリボン

Rayにはこれに青のストールとあわせていて
いい感じでした蝶々
カジュアルだけどリボン柄ついてて可愛い照れ

18:46 欲しいアイテム comments(2) -
欲しい物リスト(^_-)-☆
こんばんわ20080915225818.GIF今日はもう寝なきゃなんですが…どうしてもblog更新したいので今日は欲しい物リスト載せたいと思います20080913192732.GIF
 
NoName_0522.GIFニットブーツ 
NoName_0522.GIFチェック柄ワンピ 
NoName_0522.GIFアーガイルタイツ 



そしてこのブロックチェックスキニーがほしいですネコ

ブロックチェックスキニー ロックだけど可愛いうさぎ

私もこのモデルさんのようにブーツバイカラー
であわせたいと思います音符
22:56 欲しいアイテム comments(2) -
超ヵゎ(★§UvU*)⌒☆ミ。+.
JUGEMテーマ:ファッション



Barbieでめっちゃ可愛いお洋服を発見してしまいました笑い泣き
かわゅすぎて見てるだけでcandy*heart
そのンピがこれです↓

リボンティアードフリル切替カットワンピース蝶々

お色はブラック・グレー・ホワイトですハート


Barbie1

barbie2

私はホワイトかブラックが欲しいです☆Y⌒Y(※∞'`pq)Y⌒Y☆

でもお値段が高くて…疲れた

12,600円というとてもお高い値段・・・
でも思い切って買ってしまうかもですkirakira

これかなり甘めなので甘辛に着こなすとしたらどーいう
コーデがいいんですかねぇ!?

ぶりぶりになりすぎない程度でkxxかお
15:06 欲しいアイテム comments(1) -
*★*――――*★* RF半袖パーカー*★*――――*★*
JUGEMテーマ:ファッション


R・Fのめっちゃ可愛い半袖パーカー見つけましたheart_pink1
かなり可愛いVv
色はブラックと白とピンクがありますk1ha
私はやっぱこのピンクが欲しい
R・Fってデザインとか可愛いの多いですよねーあげ

半袖パーカー

21:36 欲しいアイテム comments(2) -
今欲しい物!!
最近しょっちゅう体調を崩し気味な萌ですうるうる
先週は扁桃炎になり土日は外も出れずに
そして今週も体調くずして、家にいますo
最近ほんっと体力落ちてダメだなーと思います下
あぁーー買い物行きたいな0・ぅд・。)゜。 
そこで今日は欲しい物を紹介します

ベスト
今流行のデニムベストハート
ボヘっぽいヮンピースとあわせたら
可愛いだろうなーって思います♪

スカート

BarbieのスカートCoral Pink Heart
めちゃくちゃカワイイ〜〜〜
けど値段が高いorz
可愛いけど上に着るトップスが難しそう〜
これの色チで白もありますよ(p*q∂∀<*)^♪


16:09 欲しいアイテム comments(0) -
イオンスチーマー ナノケア プラチナ
こんばんわ(p*q∂∀<*)^♪
久しぶりの更新です!!
やっぱり更新してないとアクセス数がかなり落ちてしまい
悲しいですSHOCK
でも仕方ないですよね〜orz
アクセス数少ないととても悲しいので出来る限り更新頑張りますにっこり

nanokea

リボンイオンスチーマー ナノケア プラチナ

今とても気になってます!
@コスメでもすごく評価良いしお肌にもすごく
良さそうだし、お値段は高めだけどお金あるんで
土日にでもヤマダ電機行って買おうかなーハート2
19:29 欲しいアイテム comments(2) -
シフォンブラウス
JUGEMテーマ:ファッション


こんばんわーhappy
最近はブログ毎日更新を目標として頑張ってます←
今日は欲しい物アイテムハート
最近気になるのはシフォン生地の服ほし
女の子っぽくてすごくいいですよねbb
これから春になるので今年の春はシフォンの洋服を
着たいなって思ってます(*´ω`)ゝ 
R・Fでとってもかわいいシフォンブラウスを見つけましたにこにこ

RF1

私はやっぱりピンクがいいです
ピンクも濃いのや薄いのや色々あるけれど
なんか薄めの方が優しい感じがして私は好きですv
このブラウスはフラワーモチーフのチャームつきでしかもパールまでついててめちゃ2女の子らしさあふれてますね +.(*´pωq`)゜+.
白のボトムとあわせたらいい感じになりそう〜



18:38 欲しいアイテム comments(6) -
PinkyGirlsロゴハートキャンバストートBAG
JUGEMテーマ:ファッション


こんばんわ(*´ω`)ゝ 
今お金があるので何か欲しいな-と思っていろんなネットショップを
見ていたらPinkyGirlsでかわぃぃバッグ発見にゃんこ

pinkygirls2

プチハート柄ハートPinkyラメ入りロゴがSWEET♡
これ大人気だったらしくて新作が出てそれがこのデザインらしいです
色はブラック ホワイト ピンク ホットピンク私はやっぱりこの色が欲しいです(*´ω`)ゝ 
ショッピングバックとしても活躍できそうみたいですし
買おうか迷ってますヾ(●´ω`●)


19:17 欲しいアイテム comments(4) -
可愛い物発見!!!!
JUGEMテーマ:ファッション


こんばんわー(ノω`*)
今日はほとんど1日年賀状を作っていて結構疲れました汗
そして夜は志村動物園を見たりエンタを見てそして
その後お風呂おふろ入ったりしてたらこんな時間に汗
明日はわが家では毎年恒例のお餅を食べる日です(*≧ω≦)b♪♪
私お餅は大好きで特にお汁粉大好きなんですよね嬉しい
少し前まではうすでついていたんですけど最近は機械でお餅をつきますo
なので凄くいいんですよね←何が
明日はお餅を食べることがとても楽しみですpω^
でも食べすぎには注意注意しなくちゃ!

はい、そしてー今日はカービーズ
さんでめっちゃ可愛いヘアアクセを見つけちゃいました喜ぶ
超可愛いんですよーーー

まずはこれ↓
shushu

ベロア素材のシュシュですハート
パールまでついててすんごいカワユイですよねv
みなさんは何色が欲しいですかはてな
私は絶対ピンクですpω^

そして続きはスイートキャンデーポニーあめ
名前からして可愛いですよねー☆





続きを読む >>
23:48 欲しいアイテム comments(6) trackbacks(0)
レースアップウェッジソールサンダル
こんなヵヮユスなサンダル発見(*´・∀・`*)
めっちゃ可愛いしレースアップされてる所がイイラッキー
でも私は靴だけは絶対通販で注文しないんです><
それも1度リボン付きのパンプスを注文したら自分のいつも履いてる
サイズなのに小さすぎて結局1度もはけなかったという何て無駄なポロリ
それからは靴はちゃんと履いてみてから買うようにしてますo
これだったら色はピンクか黄色か赤か白!
全部ほしいぐらいvあわせやすさ重視なら白か黒だし
可愛さ重視ならピンクか黄色かなって思っています!!
でも白なら可愛さとあわせやすさ両方条件あうので一石二鳥グッド
今度こうゆうサンダル探して買いたいなoそしたら絶対のせますv


さんだる
18:47 欲しいアイテム comments(4) trackbacks(0)
1/2PAGES >>