お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪


 - - -
加奈子ちゃんからのバトン♪
star heart加奈子ちゃんstar heartが回してくれたので
やりたいと思いますっsmile



■3日以内に書く事
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事
 
  
■回す5人の名前
あいりちゃん
あんちゃん
めみちゃん
杏ちゃん
Yuriさん 

■貴方の名前
うずまき
 
■貴方の年齢
23歳という一般では大人の女性…ですが私は精神おこちゃまにがい
 
■好きなもの
ぴんく
フリフリ
レース
リボン
香里奈
Barbie
R・F
Pinky Girls
 
続きを読む >>
13:58 バトン comments(4) -
性格バトンHEART
みいちゃんの所からもらってきた
バトンやりまーすきらー

性格バトン

○何型?
 AB型☆世界でいちばーん少ない血液型笑

○自己中?
 はいっ!自己中です ワラ 
 いゃ、自己中でわないですよheart相手の気持ちを考えて行動したりしてるつもり(笑)

○長所は?
 記憶力がいい(人の名前、顔は1度で覚えられる)
 きちんとしてる所とか?w いい加減じゃないというか眠い

○短所は?
 考えすぎ
 心配症
 
○泣き虫?
 泣き虫かも。
 でもやたらとメソメソ泣きたくないな
 

○すぐ怒る?
 うーん。どーだろ。短気な部分もある(・∀・)

○めんどくさがり?
 うんうん´`かなりめんどくさがり汗
 スイカの種とるのとか嫌だ ←贅沢


つづきまーーすいちご
続きを読む >>
14:42 バトン comments(4) -
*究極の選択*
クリックありがとッ!!
新規ゎ、回目!!
今回は皆さんに、いろんな選択をしてもらいたいと思います!!

コピって答えて下サィ!!どっちかに(○)してください!!
無回答もおっけい♪
:・*.。゜・.*。゜・.。゜・*.。゜・.。゜*・.。*゜・.。*:・*.。゜・.*。゜・.。゜・*


それでは続きにバトンやりますびっくり
続きを読む >>
17:41 バトン - -
┗お名前婆豚
暇なのでバトンタイム
こーゆうバトン好き((!$ノ3<*●)

今から言う名前を、好きな漢字にあてはめてください。

★sтдят★

・みか⇒美佳
・ゆな⇒柚菜
・ちか⇒千華
・ちえ⇒知恵
・りえ⇒梨依
・ゆか⇒結花
・ちあき⇒千秋
・れん⇒蓮
・れい⇒怜
・れお⇒漢字に変更できない
・れみ⇒レミ
・れいな⇒怜菜
・れいか⇒麗華
・れいら⇒麗羅
・みすず⇒美鈴
・みほ⇒美穂
・みな⇒美菜
・みよ⇒実代
・さき⇒咲
・さきこ⇒沙希子
・なつみ⇒夏海
・なつか⇒菜津花
・なつき⇒捺希
・ちひろ⇒千尋
・ゆり⇒由梨
・ゆりか⇒柚里香
・ゆりな⇒由梨菜
・ゆりえ⇒ゆり恵
・ゆりあ⇒ユリ亜
・ほのか⇒穂乃花
・みゆき⇒深雪
・まゆ⇒麻柚
・しほ⇒詩穂
・えりか⇒依梨花
・かな⇒果奈
・あや⇒彩
・あやか⇒彩花
・あやみ⇒彩美
・ゆめか⇒由愛加
・ゆめ⇒由愛
・ゆめな⇒由愛菜
・まい⇒麻衣
・まほ⇒麻帆
・まお⇒真麻
・まりな⇒麻梨菜
・ゆみ⇒祐美
・さえ⇒紗枝
・あかね⇒茜
・あゆみ⇒歩美
・ことね⇒琴音
・あゆか⇒歩果
・はるか⇒遥
・はるな⇒春菜
・まり⇒茉莉
・みさき⇒美咲


ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
18:21 バトン comments(0) -
┏君を理解したいよバトン
めっちゃ暇っ仔なので長ーい長ーいバ鼎笋辰討澆燭い隼廚い泙
バトンって暇つぶしになっていいですよ(〃≧ε艸)


地雷バトン><

このバトンは長いです。
しかし、無視することは決して許されません。
最後まで根気よくやれば自分を見つめなおし、
他の人に自分という存在を理解してもらえます。
題はQ100の和訳にすること
それではLet’s start

Q1名前⇒萌おんなのこ
Q2年齢⇒2●歳
Q3性別⇒姫の方
Q4職業⇒社会人
Q5血液型⇒A
Q6星座⇒メェメェ羊
Q7干支⇒モーモーうし
Q8生息地⇒なにこれ?
Q9趣味⇒PC ショッピング 
Q10特技⇒漢字の読み
Q11好きな食べ物⇒お団子 フレンチトースト その他いろいろ
Q12嫌いな食べ物⇒にんじん ピーマン お肉類 お刺身 竹の子 キノコ(ありすぎでしょw
Q13好きな飲み物⇒あるっていえばあるけど思いつかない
Q14嫌いな飲み物⇒烏龍茶とか
Q15好きな同性のタイプ⇒優しくて友達想いで可愛い子
続きを読む >>
17:31 バトン - -
自分どっち派?バトン
久しぶりにバトンやってみよーおはな

♯1.せぶんとろ-そん
┏ 絶対ローソン

♯2.ブレザーとセーラー
┏ セーラー(p*q∂∀<*)^♪ だってセーラー可愛いもんてれちゃう

♯3.スライドと折りたたみ
┏ スライド

♯4.どこもとえ-ゆ-
┏ えーゅームード使いやすくて絵文字もかわぃーから

♯5.木管と金管
┏ ん?これ何て読むの?

♯6.田舎と都会
┏ 暮らすなら田舎 遊び行くには都会

♯7.ばすと電車
┏ バスウィンク

♯8.肉まんとあんまん
┏ あんまん大好き

♯9.ばいきんまんとあんぱんまん
┏ 絶対あんぱんまんどんっ

♯10.春と秋
┏ 春〜〜〜〜祝 秋は寂しい感じ[:がく〜:]

♯11.夏と冬
┏ どっちもいやだけど冬かな?

♯12.私立と県立
┏ 何となく私立がいい

♯13.リボンとネクタイ
┏ 女の子なら絶対リボンリボン

♯14.(髪)ショートとロング
┏ ロング

♯15.次長課長の河本と井上
┏ 河本さんが好きv 優しそうなイメージがある!!

♯16.チュートの徳井と福田
┏ 顔は徳井さんだけど全部含めたら福田さんひらめき
 徳井さんは超変態とか聞いたしパンチ

♯17.スカートとズボン
┏ スカート

♯18.ぴんくと水色
┏ 迷わずピーンク

♯19.文化部と運動部
┏ んー運動部

♯20.東京と大阪
┏東京

♯21.ご飯とぱん
┏ 基本パンが好きパン

♯22.蕎麦とうどん
┏うどん

♯23.林檎と蜜柑
┏蜜柑

♯24.自転車と徒歩
┏自転車でしょー

♯25.ギターとベース
┏ ギター

以上です秊


自由に回してね★!

 誰でもいいので持ってって下さい!!
16:28 バトン comments(0) -
*★*――――*★* いろいろバトン*★*――――*★*
【色々バトン】

※正直に答えてください
暇さえあればバトンをやりたくなるほどバトン大好きなんですwかお


□お名前
⇒ 萌

□好きなテレビ番組

⇒ 金八先生 『だいすき』 プロポーズ大作戦 ライフ 暴れん坊ママ(前やってたやつだけど)
□好きな映画

⇒ (((●´ω`q)ンー・・・  映画で好きなのは特にないかなぁ。
 でも見たいのは恋空マリと子犬の物語とか

□好きなアニメ


⇒ ちびまるこちゃん ドラえもん ぶ笑

□好きな漫画


⇒ 一時期ピーチガール全巻集めて読んだなぁ。
 ある人が書くマンガは全部好きだけどそのある人の名前がわかんない。。

□好きなゲーム


⇒ ゲームは好きじゃないけど前ドンキーコングハマッテたにゃんこ

□好きな芸能人

⇒ 香里奈 戸田恵梨香 南明奈 優子りん 平岡祐太 小池徹平 KAT-TUN

□好きなお笑い芸人


⇒ タカ&トシ 

□好きな声優



□苦手なもの
⇒幽霊 心霊 絶叫マシーン サイレンの音 暗い所


□大切にしているもの
⇒ 友達 家族 ペット(愛犬ダックス・RED)自分を大切に思ってくれてる人達 

続きを読む >>
18:13 バトン comments(5) -
子供ができました!
実はこれ
地雷バトンですkyu

●ルール●
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事!!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。これ強制。

1.今の髪形は短い?長い?
 →結構長いよ〜
2.背は小さい?大きい?
 →普通のような、でも大きい方かな
3.人に頼られるのは好き?嫌い?
 →頼られすぎても嫌だけどたまには頼られたい
4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
 →恥ずかしがり照れる
5.眼鏡派?コンタクト派?
 →普段はメガネめがねで買い物行ったり友達と遊ぶ日はコンタクト
6.デートの時はハイテンション?クール?
 →行く場所にもよるけど遠くとか珍しいとこならハイテンション
7.デートするなら遊園地?ショッピング?
 →遊園地行っても絶叫マシーンとか乗れないしショッピングかな
8.地毛はストレート?天パ?ねこっ毛?
 →くせ毛だけどストレート
9.異性から言われる第一印象は?
 →わからにゃい
10.本当の自分は天使?悪魔?
 →天使に決まってるじゃん ワラ
11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
 →そうゆう事言われたことないなー でも変わり者
12.今の髪の色は?
 →プリンになりかけてるから何とも言えない
13.香水はつけてる?つけてない?
 →たまに付けるよ。香水は結構持ってる
14.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?
 →絶対呼び捨て
15.どっちかと言うとオタク?ヤンキー?(見たた目)
 →どっちでもないと思わ(ry
16.性格は真面目?不真面目?
んー真面目?
17.性格は几帳面?いい加減?
 →几帳面
18.眉は細い?太い?
 →中間
19.連絡を取るなら電話?メール?
 →基本メールメール派だけどたまには電話携帯で話したい
20.自分のエロさは並?上?特上?
 →並より下
21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチ
ョ)?
 →スレンダー
22.自分は精神的に子供?大人?
 →おこちゃまふふふ
23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
 →年紊タメですねー
24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
 →食べるものより残るものがいいな
25.遠距離恋愛はできる?
 →絶対無理です。好きな人とは絶対遠距離じゃやってけない
26.束縛されたい?されたくない?
 →されすぎは嫌だけどたまにされたい
27.好きな人と一緒にごはんに行くならファーストフード?
 →自分の食べたいものがあればどこでもいい ぇ
28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
 →どっちもいいねはーと
29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い(カ
ッコイイ)」?
 →大好きだよとかお前まぢ可愛いからーとか?にゃんこ
恋人には時々お前呼ばわりされたい
 
18:12 バトン comments(2) -
理想の彼氏・彼女バトン
あとで日記とお買い物レポも載せる予定ですが
無性にバトンやりたい気分なので最初にバトンをやりま⌒す

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
    良すぎは嫌ですね。程ほどに頭いい人がいい 
Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
    そりゃーね。スポーツできる男はかっこぃぃですからw
Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
    男で料理できる人ってかっこいいし自分が忙しいときとかに作ってくれたり
とかしたら凄い助かるから絶対できる人の方がいい。

Q.04 : 優しい人がイイ?
   絶対の条件!優しさがなきゃ付き合いたくないなぁ
Q.05 : 面白い人がイイ?
   うん。面白い人といると楽しくなるから
Q.06 : 強い人がイイ?
   いざという時に戦ってくれるもん ぇ

Q.07 : 気が利く人がイイ?
    当然その方がいい
Q.08 : お金持ちがイイ?  
   絶対!だってお金持ちなら色々買ってもらえるw
Q.09 : オシャレな人がイイ?
   おしゃれな人の方がいいなぁ。一緒に歩いててもおしゃれしてる人の方が
いいもん。
続きを読む >>
21:30 バトン comments(0) trackbacks(0)
久しぶりの☆バトン☆
やっと明日から仕事がお休みなのでとっても嬉しいですにこにこ
そして気分もゆっくりなのでバトンやっちゃいまーすにこにこ

◆◇あなたのキャラ紹介バトン◇◆

見た人は絶対やること。
ルールを破ったものはキャストオフ(脱衣)。

【答え方及び判断の仕方】
○:あてはまる
△:どちらともいえない
×:あてはまらない


1明朗  ×
2社交的  × 人付き合いとかめっちゃ苦手だもんうわーん
3大胆 △ 時と場合によるかなぁ。
4素直 ○ 素直は当てはまるかもーkyu無駄に素直すぎたりしちゃうしw
5柔軟  ×
6学究肌 何それ??
7冷静  △ これも時と場合によるゆう★
8短気 ○ 結構短気かも…汗
9謙虚 △かな
10神経質  ○ うん。神経質ぐすん
11孤独 △ 孤独じゃない。周りにいい人いっぱいいるもんpω^
12緻密  どーゅう意味?
13誠実  △だと思う
14消極的  △ 場合によっては積極的になることもうあるよーなcat
15勉強家  △ 勉強は大嫌い
16円満   ??
17楽観的  △ 悲観的だからなー私。docomo
18猪突猛進型 ??
19気がきく ○ これは結構言われますねpω^ 
20要領が悪い △ でも○でも当てはまるかな
21繊細  ○ かなり繊細らしいにんまりネコ
22独創的
23無口 △ そんなに話すほうじゃないけど無口まではいかなーい
24淡白  
続きを読む >>
23:28 バトン comments(2) trackbacks(0)
1/3PAGES >>