お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪


 - - -
努力ってね**
私前までは努力なんてしても意味ないとかずーっと思ってた15@080702012647@_____D905i@docom.GIF 辛い事たくさん乗り越えて精神的にも成長できたし20080913192644.GIF絶対努力は無駄じゃないよ20080913192732.GIFだから皆さんも頑張って下さい←努力は絶対報われるimage.GIF努力すると人間ってどんどん成長するし、いいものを得るの05@080830012041001.GIFだから私はいつか人に萌ちゃんって努力家だよねなんて言われる人になりたいです★
どんな時も前向きに生きてきます★



23:09 つぶやき comments(3) -
内面からきれいになる事
JUGEMテーマ:日記・一般



今日皮膚科に行ったんですけど
その時に雑誌でIKKOさんの記事があって
それを見たんですけど
人間って外見で可愛くなること(メイクや髪型)は限界が
やっぱりあるけど本当に美しい可愛さって
心を磨くことなんだって書いてありました☆
あらためて実感しましたねただのはーと
心を磨く→努力することで人間はどんどんきれいになる
そして心も綺麗になっていくチューリップ

そんなことが書いてありすごく勉強になったというか
IKKOさんも努力してるんだなーって
思いました(ノ∀≦*)
努力してる人って美しく見えますね林檎姫
だから私も内面から可愛くなりたいなって心から
思いました 
キラキラ輝いてる人にはーと

なんか書きたくなったので書いちゃいましたo(*≧ω≦*)o



19:50 つぶやき comments(0) -
りあるめも作りました
JUGEMテーマ:日記・一般


テンプレートまた変えました(*´ω`)ゝ 
わたし空空大好きで見てると明るくなれるんですよねbb*
だからこれにしました★
そしてりあめも作ったのでこっちも見て下さいね〜是非。

空http://www.alfoo.org/diary26/qn_np/

あとブログ更新したいんですけど何かといろいろ忙しくて
ゆっくり更新できないので明日にでも更新しますねo
リアメモはマメに更新するつもりなのでo´・ω・)´-ω-)



22:05 つぶやき comments(3) -
眠くてダメだ…
JUGEMテーマ:日記・一般



いろいろやってるうちにこんな時間になってしまいましたダウン
ブログ見てくれて更新を楽しみにしてくれている方←いるかな??
ごめんなさいうれし泣き
今日こそはR・Fのパーカーをうpしようと思っていたけど
とても眠くて今日は無理そうです(((●´ω`q)ほんとは載せようと思ってたんですけど、
でもシャメはちゃんと撮ってあるんですようさぎ04
明日こそは絶対載せますんで許してくださいo

そしてコメ返し遅くなってて申し訳ないです><
明日まとめて返していくので気長に待ってあげてください←
oez
最近なかなか毎日の更新ができませんが、できるだけ頑張るので
こんなブログだけれどこれからも是非見てやってください。
23:38 つぶやき comments(1) -
浜崎あゆみ* あゆについて
JUGEMテーマ:日記・一般


あゆ

皆さんも多分知ってると思いますが、あゆが左耳が完全に聞えなくなって
しまったことについて。
私は今まであゆのファンとかじゃなかったけど、それを知ってから
私はあゆの見かたが変わりました。

病名は突発性内耳障害らしいです。
悪化したらしくもう左耳が聞えるようになることは
ないらしい。
そしたその障害を調べてみたらストレスなどが原因でなるらしく
早くに治療すれば治ったらしいです(*´Д`)=3
『どうしてもっと早く治療しなかったのかな?もっと早く治療
してれば… 泣』
 って思っちゃうけど
もう仕方ないことだし、何よりあゆはそんな病をかかえながら
テレビに出て歌を歌っていたことは凄いと思いました(ノω`*)
あゆの強さを感じたこの言葉

">『残されたこの右耳がいけるところまで、限界まで、歌い続ける。行くぜ10周年!!」↑ヤフーニュース参照

すんごい感動しました。泣けちゃいそうポロリ
あゆって強いんだなってほんとに思ったし、
歌手なのに方耳聞えなくなってもう治ることはないなんて知ったら
もう立ち直れないかもしれないのに
それでも凹まずに頑張ってて。この言葉にはほんっとに心打たれましたね!
私も、あゆみたいに強くなりたいって思ったし
これからはあゆの事応援していきたいなって思ったぴかぴか
それにしてもテレビでは何でもなさそうにあんなに元気そうで
歌とか歌ってたけど相当ストレスためながらもがんばってたんですね汗
そんなあゆがまたかっこいいラブ
そこまでがんばったあゆってホントに偉いと思う!

これからもガンバレ赤い旗あゆ大好きー


16:33 つぶやき comments(2) trackbacks(0)
ショック…………
Pink Candyの福袋を予約しようと第2回が今日の21時からだったので10分前ぐらいに時計を確認して時間なったらすぐに予約したらナもたたないうちに…………売り切れあせあせ汗汗 昨日は忙しくて予約出来なかったから今日こそ!!と思ってこの日を待ってたのに(ノ_・。)悲しすぎる〜ショック。。
こんな早く売り切れるってほかに買った人は何秒前にパソの前にいるんだくるりん(/_;)/~~うわ〜んひやひや
あまりにもショックです!!
もうちょっと。あと1分でも早かったら買えてたのかな泣き顔泣き顔
みんな早すぎでしょくるりん
21:18 つぶやき comments(6) trackbacks(0)
暴れん坊ママ
毎週見てきた暴れん坊ママが最終的ですひやひや私としては残念下向きあのドラマめっちゃ面白かったし、あゆとてっちゃンのキャラがすごい面白かった!!
なんかもう終わりなんだなぁって感じです…ついこの前始まったのにひやひやでもまた新しいドラマが始まるから楽しみ(*^ー^)ノ 私が気になってるのは香里奈ちゃん主役の『だいすき』知的障害の母親を演じるらしいです!! 香里奈ちゃんだいすきな私からしたら嬉しいけどかなり大変な役柄ですよね(><;) 頑張って香里奈ちゃん←

ぴかぴかそしてコメ返し遅くなっててごめんなさい。近いうちに返すので気長に待ってあげてくださいモゴモゴ返さないってことはまずないので(^O^)/
20:57 つぶやき comments(1) trackbacks(0)
明日更新します[:ぴかぴか:]
眠い〜〜〜
始めて携帯から更新しますハート大小今日こそハニーズで買った服を載せようと思っていましたが眠くなってしまったのでモゴモゴ今日は寝ますねヾ( ´ー`)
更新楽しみにしてくれてる方申し訳ないひやひや
明日は更新します…あとコメ返し遅くなっててごめんなさい( ̄□ ̄;)!!明日あたりに何人かにまとめて返すんで待っててくださいねぴかぴか
22:47 つぶやき comments(3) trackbacks(0)
そういえば…
昨日ネットでずーっと狙っててほしかった
R・Fのニットを注文しましたハート
あえてまだ写メは載せないけど笑
明日あたり届くと思うのでアップするの楽しみにしててください☆
めっちゃ可愛いんですよキスネコ
でも注文したあとに後悔したことが…


Barbieに超〜可愛いリボンカットソーがあったんですkyu
Barbieってただでさえ高いからいつも手出せないでいたけど
そのカットソーなら今ある残金で買えたという(●*'ω`o从
でももうR・Fの注文しちゃったから後戻しはできないし
我慢するしかないなぁと。。。泣き
でももっと可愛いの出るかもしれないし今度Barbieの服も欲しいなサキ
あとBarbieのバッグも欲しいー
9月の月末あたりに給料日ヽ($≧U≦*◆)ノわぁいにこにこw
なのでお給料入ったら買っちゃおうかなvたのしみー


22:38 つぶやき comments(1) trackbacks(0)
人ってわからないもんだね(o・∀・o)
らいん

今私は午前中だけお仕事に行ってるんだけど
毎朝行くと必ずお掃除してるおばさんがいるんですね★
そのおばさんいつも嫌そうにつまんなそうに掃除してて
なんかちょっと感じ悪くて←失礼泣き
だから挨拶向こうもしないし私もしようと思ってもしずらしいで
びくびくしながらそのおばさんの前通るんだけども
今日そのおばさんに私がにこってしたらそのおばさんが
微笑むように笑ってくれたんですニコニコ
なんかその時の笑顔が今でも忘れられないんだけどすっごいうれしかったにっこりネコ
思いもよらない人が笑ってくれるとうれしいよね★
誰でも笑顔はやっぱ大切だねぴのこ:)
もし私がそのおばさんに微笑んだことでいい気分にさせてあげてたのだとしたら
私もすごいO2うれしいけど人ってわからないものだね(*´・∀・`*)
人を見た目で判断しちゃいけないなぁって思いました。
あと自分が人を変えることもほんとにできるんだなぁって実感かお
自分が変わることで人も変わるってよく聞いてたけど
それってこうゆう事を言うのかなbikkuri

らいん



14:15 つぶやき comments(1) trackbacks(0)
1/3PAGES >>