お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪


 - - -
愛犬の洋服
JUGEMテーマ:ペット
 
20080920205434.GIFりあめも20080920205434.GIF
http://b34.chip.jp/realxxdays

こんばんわ
知らない間にjugemが何だか新しくなってる
でも今度の方が使いやすいしいい気がする

今日は我が家のペットに買ったお洋服の紹介
ちなみにダックスで4歳の男の子♂です

愛犬服

一応男の子なのでステッチの洋服を買ってあげました20080920205434.GIF
これから寒くなってくるのでわんちゃんも服着たらあったかいかなって
思ってアニメ(gif)151001.GIF
暑いときはちゃんとわんちゃんの気持も考えて着せないでいます
わんこにも気持があるから飼い主の気持だけで着せるのはかわいそうだからねNoName_0337.GIF

着せてみた感じはこんな感じですグラフィック0709001.GIF
わんこ着画

思いっきり大あくびしてますがアニメ(gif)151001.GIF
こーやって見るとおつきすぎないimage015.GIFって思う方もいるかも。。
でも実際はちょうどよくぴったしなんですNoName_0269.GIF
19:49 愛犬 comments(2) -
我が家のペット
JUGEMテーマ:ペット



こんばんわ=3のほほん
早いものでもう九月に入りましたねー
いよいよ秋本番って感じになってきましたびっくり

今日は我が家の愛犬でも載せますハート
ほんとは今日ヴィクトリアシークレットが届いたので
UPしたかったんですが、写真がうまく撮れなかったので(⊃ω・`o)ゴメンナサイ
時間ある時に撮ってきちんと記事も書きたいと思ってるのでブイ
写真の撮り方で全然見え方も違いますもんね涙

PETS1
これは思いっきり熟睡モードですラブ
寝てる姿がまたなんとも言えなくかわゅす♪

PETS2

あれれ?笑
これは何だと思いますか?

これは母さんのストッキングで遊んでる所です
どこのんちゃんもそうみたいですが
わんちゃんって靴下とかストッキングが大好きみたいで
持っていっては遊んでいますよ
その持って行き方がめっちゃ02かわゅいのハート
20:39 愛犬 comments(0) -
わんこハート
JUGEMテーマ:ペット


こんにちわはーと
今日は体調崩してお仕事お休みさせてもらいました
でもパソコンパソコン出来てんじゃん??
って思う方もいると思いますが
昨日はほんと大変で上から下からと吐き気と腹痛で
やばくて、大変だったのですはわわわ゛
胃が弱ってるときにセブンの物を食べてしまったのが原因らしくうきゅ〜
なのでソコンは出来るんですがおかゆ食べてるぐらいまだ良くはなっておりません泣

さて、今日は愛犬ちゃんの写真でも載せたいと思いますー

pets

ちょッッッこれはやばい体勢でしょにがい
でもわんこなので許してやってください
これかなりリラックスしちゃってますうずまき

pets

これはまぁ普通ですね蝶々
ちゃっかりチャミキ(チャーミーキティ)の毛布ひいちゃってるしstar heart
いつもここからお外眺めてるんですよぉびっくり

我が家のわんこはめっちゃ吠えるので
人が通るたびにわんわんと吠えてます(●*>∀<艸)ヮラ
14:46 愛犬 comments(0) -
おめめクリクリ目
JUGEMテーマ:ペット


家に飼ってる愛犬のくりりん←違

こじろう

めっちゃUPあっぷーっぷーしゃきーん↑
かわゅすぎますスマイル

こんなおっきなおめめ目
なぜか飼い主には全然似てない泣
やっぱり犬は可愛いな〜love*
16:44 愛犬 comments(3) -
我が家のわんこハート
JUGEMテーマ:ペット



りあるたいむhttp://www.alfoo.org/diary32/real_t1nne/リボン


こんにちわうはぁー。
またテンプレ変えました←変えすぎ)w
常に新着テンプレをチェックして可愛いのがあるとダウンロードしていますハート
ここまで変えてる人って私ぐらいだと思います...

でもそんなの関係ねぇ〜 ←古っw

このテンプレ私のだーいすきなリボンリボンそしてぴーんく笑顔
そしてーフリフリレースときたら
最高ですねたらー

はいそして今日はかお

我が家の愛犬を載せたいと思いますあ
enu


めっっっちゃかわいくないですか??(ノ´∀`*)エヘヘ
寝てる姿とかやばすぎます♪

良かったらわんちゃん大好きな人も絡んでくださいほのぼの

ダックス仲間さんも募集 ぇカオ


16:50 愛犬 comments(1) -
*わんこ*
JUGEMテーマ:ペット


kojiro

犬ってこうゆうカッコして寝ますよね
めっさ可愛いHEART

右にあるサッカーボールは愛犬ちゃんの
大のお気に入りのおもちゃサッカー
ピーって音が鳴るんですよo(*≧ω≦*)o
16:22 愛犬 - -
我が家のわんこ*:★(○*'3`)b☆:*
JUGEMテーマ:ペット



こんばんわぴのこ:)ぴのこ:)
今日は我が家のわんちゃんを載せたいと思いますいぬ
めっっちゃくちゃ吠えるしわがままで臆病だけどすっごく可愛い子ですよhosi

kojirou

現在4歳ですかお
もぉーめちゃめちゃ可愛いのかお

お友達にもダックスを飼ってる子がいるんだけど
二匹飼っているらしくシャメ見せてもらったら
超かわゅすkyu
今私が気になってるわんちゃんいぬ

豆柴とパグがめちゃ∋瑤い燭い鵑任垢ほっしぃ
パグはなんとも言えない愛らしい顔ヤッタv
そして豆柴はとにかく耳とまん丸な顔と形が可愛すぎるゆう★

もし希望ならほかにも何枚かあるので愛犬の写真載せたいと
思います!!
ても見たい人いないかなー 汗ゆう★
22:07 愛犬 comments(2) -
わが家のアイドル
最近撮った愛犬ハートの写メでめっちゃ可愛く撮れたのがあるので
載せるねゆう★
こじろう

んふふvめっちゃくちゃ可愛くない?キスネコ
あのねこのサッカーボールの加えてるおもちゃ
大〜〜〜好きなんだ★宝物らしいニコニコ
このぉもちゃは全部で5個ぐらい同じのあるし 笑
加えると音がピーって鳴るようになってて。
だから古いやつは音が鳴らなくなってきてるから
新しいのばっかりで遊んでるよかお匂いで新しいのわかるらしい。
頭いいね(o・∀・o)♪この子は私のペットってよりも弟なんだv
18:45 愛犬 comments(11) trackbacks(0)
愛犬の紹介
ちょうど12時です☆
寝る前にわが家の愛犬ちゃんだけ紹介します\(○^ω^○)/
aiken

女の子用のワンピ着てるけど実は男の子犬だったりします 笑

名前*コジロウ (名付けたのは私じゃないけどもうちょと可愛い名前にすればと後悔
特技*吠えること 声が大きい ←特技じゃない
すきなこと*お散歩 サッカーのおもちゃでボール遊び
年齢*3歳ぐらい
性格*寂しがり わがまま 甘えん坊 怖がり 臆病 [:がく〜:]

なんかどーでもいい愛犬の自己紹介しちゃました(*´Д`)=3

それではおやすみなさい。
00:03 愛犬 comments(1) trackbacks(0)
見て見て
うちの愛犬こじろうのお鼻がやたらとおっきぃのは気のせい!?
めっちゃかわいいと思わない?ラッキー
てか、うけるね〔笑〕
これ携帯の画像編集でやったらこうなったの〜くるりん
お母さんに見せたら何か恐竜のぬいぐるみみたいだねだって”笑”
でもこっちの方がかわぃぃb鼻がまーるくておはな
ンププ(☆笑o∀゜*)こじろう2



14:26 愛犬 comments(0) trackbacks(0)
1/2PAGES >>