お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪


 - - -
昨日のコーデと髪型(○つω
JUGEMテーマ:ファッション

昨日は近くのお店までお買い物へ行ってきました
その時のコーデと髪型です
 
まずはコーデ
コーデ

カジュアルだけど可愛さも取り入れて
リボン変なってるけど出掛けるときはきちんと結んでいきました
そして昨日は時間なかったので髪はストレートでカチューシャ
つけました

髪型

パールのこのカチューシャ姫っぽくてめっちゃかわぃぃ

16:52 コーデ&ヘアー comments(0) -
美容院(つω`*)
JUGEMテーマ:ファッション


こんにちわ
今日は美容院へ行ってカラーとトリートメントグラフィック0709001.GIF
してもらってきましたグラフィック0301.GIF
根元の方とかだいぶ黒くなってきてたみたいだし
行ってよかったですアニメ(gif)151001.GIF
今回は店長さんおすすめの当店でも人気のピンク系の色に
染めてもらってきました20080920205434.GIF

 落ち着いたピンクで可愛い色です
そして染めた感じはこんな風に染まりました
髪色

こんな感じですグラフィック0301.GIF
私もお気に入りです

そして今日のコーデはこんなんです
コーデ

なんかパッとしない
下と合ってないのかも
まあ着てみてあらためて分かることもあるので
今回はパッとしなくても今度もっと違うコーデで
色々と試してみたいです
UPしたいもの山ほどあるのでどんどん更新してきますよ

16:41 コーデ&ヘアー comments(1) -
今日のコーデとヘアーキラキラハート
JUGEMテーマ:ファッション


こんばんわチューリップ
今日は雨も降っていて霧がすごくなんだか薄暗いお天気でした雨
そんな中ですが、お母さんとお出かけしてきましたよびっくり

私そんな運転って好きじゃないし運転するのぶっちゃけ
こわいのでお母さんが運転して行く事がほとんどですが疲れた

そして今日のコーデといえばしゃきーん↑

codinate

全身コーデでなんか黒ばっかりって思ってしまうと思いますが
これにパールネックレスバッグはこの前買ったベージュにバーバリー柄
やつを持っていきました⌒
そしてブーツは去年買ったベージュにおの刺繍??が入った
やつを履いていきました音符音符

バッグはまた改めて載せますね(m*´∀`)m
そして髪型はこんな感じです星

hare

襟足の方だけ内巻きで巻いて、カチューシャ
つけてます蝶々
襟足を巻くだけでも全然印象とか違いますねーハートカオ
カチューシャもこの間ジャスコで買ったクリアーズのやつですキラキラ
それもまた載せますねー☆

そんで今日はニットブーツやしまむらでロンTなど買ってきましたうさぎ
ニットブーツは今年絶対欲しいと思ってたんでめっちゃ
嬉しいですうさぎ
最近色々買いすぎ??かも…涙

また色々とupしていきますので楽しみにしてて下さいハート
17:13 コーデ&ヘアー comments(5) -
昨日のコーデ音符
JUGEMテーマ:ファッション


こんにちわ星
今日で3連休も終ってしまい、何だかほんとにあっという間ですにがい

今日は昨日お母さんとお出かけした時のコーデでも
載せたいと思いますピアノちゃん

昨日は結構かったけど時期的にはもうだし
シフォンの生地だしどーしてもそれたかったので
ていきましたキラキラ
そのコーデがこんなじですスマイル

coodinate

わたし実は膝下にものすっごいが出来てしまい
とても人には見せれないほどの傷足なので
タイツニーハイは絶対履かないと無理なんですはわわわ゛
だから素足でスカートやワンピ着てる人見るとすっごい
ましくて涙
この傷かなり後残ってるので治るまで一年はかかるかなぁ〜
でもこれからの時期はタイツとか必要だから足隠せるし
かったハート


このコーデ自分的にはおりですうれしい
昨日はこれにパンプスいていったけど、
これからの時期にはブーツいて色々こなしたいなって思ってますカオ

11:37 コーデ&ヘアー comments(0) -
9/7のコーデとその時の出来事ピアノちゃん
JUGEMテーマ:日記・一般


リボンりあめもリボン
http://b34.chip.jp/realxxdays

こんばんわ星
9/7日の日は従姉妹と従姉妹のおちゃんの子供がお墓参りに来てくれ、
家で久々にのんびしていってくれました
お盆中にこれなかったので今になってお墓参りに来てくれたんです
近くに住んでながらも最近全然会えなくて、お互いに都合があわなかったり
こっちが空いてる時向こうが駄目だったりして、
やっと会えたねって感じでしたカオ
いとこの子供は1歳赤ちゃんと3歳の男の子です照れ

もうめっちゃくちゃ可愛いんですよ☆★
その時にで写真りましたデジカメ

全員集合

みんなとびっきりの笑顔でぱしゃりデジカメ

その時のコーデはこんな感じでコーデっぽく??

コーデ

ハートリボン付きニーハイ(しまむら
ハートパフスリ風Tシャツ(しまむら
ショーパン(夢展望さま

そんな感じですsmile
こうやって見ると首元が寂しいですね泣き
パールネックレスする予定だったんですけど
このコーデに似合いますかね?

まためてニーハイと服UPしますけどね(ノ´∀`*)エヘヘ

まだ続きますよーーーー

続きを読む >>
20:41 コーデ&ヘアー comments(1) -
昨日のコーデハート2008.09.07 Sunday
JUGEMテーマ:ファッション


カッコりあめもカッコ

http://b34.chip.jp/realxxdays

こんにちわ!!!!きらきら
昨日は美容院へ行って来て髪をかるくすいてもらい前髪を切ってもらって、
横も2僂阿蕕ぅットしてもらってきました花

そして夜は家族回転寿司あげ02てれる

その時のコーデを載せますねハート

コーデ1

かなり甘甘なコーデになってしまいました汗
かっこ夢展望さんかっこで注文したチェリー柄チュニックワンピは
買ってからはじめて昨日着てみました星
もう夏終っちゃうし一枚で着るには今のうちに着ないとと思ってBob
下にピンクのショーパン履いてます☆○o。(◆UωU从)。o○
じゃないとパンツ見えちゃうんで汗

コーデ2

あまりに甘すぎて子どもっぽくなっちゃったので
お食事行くときはカジュアルダウンさせてデニムボレロを着てきましたハート
でもなんか合ってなかったかも…

続きで髪型載せます〜ハート
続きを読む >>
15:53 コーデ&ヘアー comments(2) -
ありきたりコーデおはな
JUGEMテーマ:ファッション


ribbonりあめもribbon
http://www.alfoo.org/diary32/real_t1nne/

昨日ちょこっとお出掛けした時のコーデ載せますねsmile

あまりにもありきたりすぎて全然センスないですが涙

CODINATE
ハートエルモT
ハート夢展望さんから届いたフリルショーパン

後ろのポケットがリボンribbonになっててとっても可愛いですよ
また改めて詳しく載せますね顔

HEAR

髪型はポニーテールで決めましたハート

11:18 コーデ&ヘアー comments(1) -
遊びに行った時のコーデハートニコちゃん
JUGEMテーマ:ファッション



こんにちわーかお
昨日は家族で名古屋セントレアまで行って来ました青ニコ
その記事はこの次に詳しく書きますマリー☆
その前にこの間お友達と遊びに行ったときのコーデでも
載せたいと思いますo(*≧ω≦*)o

いつも同じようなコーデでピンクのショーパンはかなりお気に入りで
ベビロテしまくってますハート

コーデ

ハートハニーズピンクのショーパン
ハートリズのTシャツ
ハートデニムベスト


薄めのニーハイ靴下を履いてるのは
足に湿疹ぽいものが出来てそれをかきこわしたらものすっごい
傷だらけになってしまったのでそれを隠すためですうきゅ〜
15:37 コーデ&ヘアー comments(0) -
コーデとヘアスタイルほわ〜ん
JUGEMテーマ:ファッション


リボンりあるタイムhttp://www.alfoo.org/diary32/real_t1nne/リボン

今日は腓竜事でご紹介したショーパンを履いたコーデで
お買い物へ行きました照れ★

そのコーデがこちら↓↓
コーデ

今日のコーデはに、そして夏らしく
元気っ子っぽく決めてみましたキラン

上に着てるのはしまむらで買ったケーキ柄ケーキパーカーと
合わせて見ましたよんらぶりー

髪型もファッションに合わせて、外巻きと内巻きでコロネ風に巻き
そしてワックスをつけて完成おんぷ

ヘアー

ゴムは夏らしくひまわりのゴムでひまわり
結んでみました!!

最近髪型やコーデも載せることが多くなりましたハート
これからも沢山載せていきたいと思いますはーと

17:25 コーデ&ヘアー comments(6) -
昨日のお買い物コーデと髪型顔
JUGEMテーマ:ファッション


蝶リアルタイム蝶はこちら
http://www.alfoo.org/diary32/real_t1nne/

こんにちわわかお
昨日更新しようと思ったんですが、眠くて疲れて
出来なかったので今日したいと思いますおんぷ
昨日はお母さんとお買い物へ行き、いろんな場所へ行って
色んなものを買うことが出来てとても楽しかったですsatomi

カインズホームでわんちゃんダックス・RED達を
見たり、雑貨屋さんブルドッグでも色々と見てきましたsmile
ブルドッグとかめっちゃ楽しいですよね
色々あるし、何時間見てても飽きない⌒

そして久しぶりにハニーズで、ピンクのショーパンをゲット
することが出来ましたPacificキラン
それもセール価格で980円で買うことが出来たし、
デザインもめっちゃ可愛いんですよo(*≧ω≦*)o
またブログにUPしますねきら

さて昨日のコーデはこんな感じでしたしゃきーん↑
この間と対して変わらないんですけどね 苦笑】
コーデ

下はこの間のと同じ、上に着てる水玉のはしまむらで買ったやつですのほほん
下に何か着ないと透けて見えてしまうので前に買った
黄色のキャミ?を着ました。
後ろで結べるタイプのやつですマイメロ

髪型はこんな感じでしたハート
hear

最近この髪型お気に入りなんですよね★
一番簡単だし、かわぃぃハート
最近巻き髪もコツをつかんで楽しくなってきたので色んな巻き方や
ヘアアレンジもやってみたいと思ってますびっくり
上手くできたらブログに載せるんでぜひ見てやってください☆
10:19 コーデ&ヘアー comments(1) -
1/2PAGES >>