お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪


 - - -
花言葉ハート
ハートりあめもハート
http://b34.chip.jp/realxxdays


こんばんわハート

最近急に花言葉★に興味が出てきましたcandy*heart
言葉ってすっごく素敵な言葉やいい事が書いてあって
とてもいいですよ

いっぱいあるのでまだ全部は知りませんが私のいいなぁと
思ったstar heart花言葉を少しづつ載せたいと思いますきらー

ハートアマドコロ,あまどころ(甘野老)ハート
花言葉は
「元気を出して」「心の痛みの分かる人」


ハートヒルガオ,ひるがお(昼顔)ハート
花言葉は
「優しい愛情」「絆」「情事」「友達のよしみ」

蝶々ハナショウブ,はなしょうぶ(花菖蒲)蝶々
花言葉は
「うれしい知らせ」「優しさ」「伝言」「心意気」「優しい心」
「優雅」「あなたを信じる」

蝶々ハハコグサ,ははこぐさ(母子草)蝶々
花言葉は
「いつも思う」「優しい人」「永遠の想い」

どれも良い言葉ですよねカオ
お花って見てると自然と優しい気持になれる気がしますハート蝶々

私の誕生花はこんな感じでした
どーでもいい事なので見てくれる方だけ
照れ

続きにかきまーす
続きを読む >>
20:34 好きな言葉 comments(2) -
「”輝” すべてを賭けてチャレンジしている 姿がいい。」
JUGEMテーマ:小説/詩


「”輝” すべてを賭けてチャレンジしている 姿がいい。」

                               K作さん作

たまになぜかしら輝いてるな、生き生きとしているなって人を見かける。
そして自分とは違うそういった人たちに憧れたりもする。
なぜ彼らはああして輝いているのだろう?

それはちゃんと目標を持ってそれに向かって努力しているからなのだと
思う。何かに向かって一生懸命努力する。
その姿は周りから見ると眩しいくらいに輝いている。


→これすっごくいい言葉ですよね。
 私もんこな人になりたいなと思います。
15:08 好きな言葉 comments(0) -
優しい人になるには
JUGEMテーマ:小説/詩


これは私の作った作詩ではなくひろはまかずしとさんという方が
作られた詩ですねこ


「強い人になるには
  たくさんの挫折が必要です。
    優しい人になるには
      何度もの哀しさが必要です。」
                               ひろはまかずとしさん作

今あなたが挫折して絶望感でいっぱいなら、それはきっと強くための必要な時間

哀しみにうちひしがれているのなら、きっと優しい人になるための階段の途中なんだよ。

どんなにつらくても前を向いて自信をもって。

15:04 好きな言葉 comments(0) -
1/1PAGES