お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪


 - - -
青空(*´・ω-)b!
JUGEMテーマ:日記・一般


〒 りあめも 〒
http://b34.chip.jp/realxxdays

こんばんわハート
最近すっごくくて私のんでる所はもうストーブを出してつけたりしてます泣き
他の県の人に言うとストーブは早すぎでしょーって
言われてしまいますが…
ほんとにいです疲れた
明日から10月になるけど、まだ10月でストーブは早いですよね?!

この間おじいちゃんのお墓参りへ行った時に
綺麗な景色が撮れたので、upしてみますキラキラ
ってハートだーいすきハートなんですよ

空だけじゃなくおも大好きで
今の時期だしコスモスとか
めっちゃ綺麗ですよねはーと
てるとほんとにされるし、しい気持になるの。

それより早くupしなければ星

空1
ハート1枚目 
すごく綺麗な青空です★

空2
2枚目ハート

こっちもきれーな空に撮れました☆

こんなじにれました〜ハート
17:33 風景 comments(0) -
Sky blue空
JUGEMテーマ:日記・一般


こんにちわびっくり
いよいよ夏も終わりに近づき今はお盆の真っ只中ですねsmile
お盆が過ぎると夏が終ったという感じでとても寂しいような感じもします涙
皆さんは何をして過ごしていますか!?
私はもう少しで休みが終ってしまうので焦りと
やりたい事を今のうちにやっておかなきゃという気持ちでいっぱいですかお

今日は昨日家の窓から撮った空でも載せてみますね空

SKY1
こんな感じに撮れましたPacific

SKY2
私は空が大好きで何だか見てると和まされます照れ
空ってほんと素敵(ノ´∀`*)
スカイブルーって言葉も大好きですにこちゃん


11:04 風景 comments(0) -
1/1PAGES