お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪


 - - -
アンサンブル&昨日のコーデ
JUGEMテーマ:ファッション
 
こんばんわ
最近すごくくなってきましたね
さん風邪ひかないようにをつけましょー

今日はこの前ハニーズで買ったアンサンブル
昨日のコーデをせたいと思います

アンサンブル

加工も撮り方もショボショボでごめんなさぃ
急いで撮ったら袖の部分曲がってたり
全体的にしわもよってるし
今回は許してやってください←

こーゆうアンサンブル買ったのは初です(ノ´∀`*)
ハニーズで購入
撮り方下手なので下のインナーがよく見えないけど
実はポンポンがふたつ付いてるんですよー(1個しか見えてないってゅー
自分の写真の撮り方の下手さにあきれます(⊃ω・`o)

でもこれ実際はもっとかわゅーいんです

それでは続きにコーデ載せますね
続きを読む >>
17:55 ふぁっしょん comments(3) -
クレアーズカチューシャ
JUGEMテーマ:ファッション


今日はもう1つ更新しちゃいますよー音符

このジャスコ行ったらクレアーズが新しく
ジャスコに入ってたのでカチューシャ買ってきましたよ
他にも色々欲しかったけどあまり可愛ありすぎて汗
何を買っていいかわからずクレアーズではそれだけいましたカオ

クレアーズ

これ2つともめっちゃ可愛いんですよハート
両方とも1つ200円程度でしたキラキラ
めっちゃくてびっくりんごびっくり

私カチューシャ大好きで今までに何個買ったかってぐらい
ってます疲れた
ありすぎて使い切れないっていう涙
でもカチューシャなら何個あってもその気分によって
変えれるからいくつあってもいいかなぁってスマイル
カチューシャつける時は絶対巻き巻きしたいです星ハート

その方がめっちゃ可愛い気がするリボン
ちょっとくだけでも違うしね(ノ´∀`*)エヘヘ
16:26 ふぁっしょん comments(3) -
Bagバッグ
JUGEMテーマ:ファッション


こんばんわーキラキラ
今日は体調があまり良くなくって、
食欲もかなり落ちちゃったので本調子ではないけれど
パソコンは出来るので更新したいと思います音符

今日はこの前ジャスコで買ったバッグですバッグ
秋用のバッグが欲しくて、茶系かベージュのどっちかが
欲しかったんですよね嬉しい
そしたらこの間行ったジャスコでお値段も良く
デザインも私のお気に入りで、そしてベージュの色のが
あったのでこれなら使えるネコと思い
買ってきましたハートカオ
秋にいっぱい使いたいたいと思います〜ハート
冬はニットのバッグをまた買う予定カオ

Bag1

めっちゃ可愛くないですか?!
バーバリー柄といい、真中についてるラインストーンもポイントで
レースも左右についていますにこ
もうめっちゃツボです星言う事なしびっくり

もうちょっとUPにすると
Bag2

こんな感じになってますハート
やっぱいつ見てもかわぃぃーハート
これおっきさもちょうど良くて結構沢山色々入りますかお

続きは対した内容ではないので見てくれる方だけ見てやって下さいおんぷ
私の好きな歌詞をなんとなーく載せてみます絵文字
続きを読む >>
20:14 ふぁっしょん comments(0) -
リボン付きキャミハート
JUGEMテーマ:ファッション



リボンりあめもリボン

http://b34.chip.jp/realxxdays

こんにちわカオ
今日はお仕事午後からなので
それまで少し時間あるんでその合間にでもブログ更新したいと思います蝶々

キャミ

これめっちゃ可愛いんですよハート
実は従姉妹のオネェちゃんからもらったものですびっくり
リボンribbonついてるし
水玉模様入ってるし、まさにお嬢様オーラ出まくりーsatomi

キャミ

リボンcandy*heart部分UP〜ハート

めっちゃ可愛いピンク色のりぼんがついていますハート
これ私としては白の無地のTシャツと合わせたいと思ってるんですけど
どーですかねぇ?
もしアドバイスもらえると嬉しいですうれしい
そして下のボトムはなに履いたらいいと思いますか!?
12:16 ふぁっしょん comments(3) -
ネットで頼んだ服☆
JUGEMテーマ:ファッション


コーデ

ネットで頼んだのが届いたので着て撮ってみましたハート2
これじゃありきたりすぎるので、外出るときはもっと
違うコーデで出かけます↓どよ〜ん
ネックレスもつけたりとかk1ha
写真で見たよりもなんか物が安っぽかったですね涙
下のボトムというかカラパンはスパッツ感覚ではけるので家で履こうかなって
思ってますほっしぃ
ニコチャンTは可愛いからちょっと出かけるときにも着れるかなスマイル
パフ袖になってるとことかまた可愛いのv
ってかよく見るとこの格好幼すぎる・・o(*≧□≦)o
あまり幼くならないような着こなしあれば是非
アドバイスもらいたいですmai
あっ! えとニコチャンTのみでお願いします☆
下のカラパンは家着として履くのでハート

23:02 ふぁっしょん comments(3) -
Hair arenge(pq>ω<☆)⌒+.゜★
JUGEMテーマ:ファッション


今日は気分的に撮った髪型でも載せようと思いますにた
そんなんだれも見たくないと思いますが・・・
是非見てやってください(m*´∀`)mペコリン♪
ヘアアレンジといってもただ結んだだけって感じなので
全然ヘアアレンジじゃないですが泣き

鏡も汚れてるので汚いですけどその辺はスルーでDocomo88

ヘアー1

てか自分ほんと髪伸びたなーkirakiraニコ
このリボンピンクリボンゴムは前に買ったやつなんですけど
丸い形のリボンなのですごく女の子っぽくてかわゅいんですハート
トップでお団子にしてみただけです!! (ノ´∀`*)エヘヘ
これで時間あるときは巻いたらすごい可愛くなりそうkyu

ヘアー2
この髪型はおこちゃますぎる笑
でも自分的には少しありな気もしますが、どう思いますか??

んーでもやっぱりビミョーかな汗
21:46 ふぁっしょん comments(7) -
*★*――――*★* claire's*★*――――*★*
JUGEMテーマ:ファッション


こんばんわheart
これからラスフレ見るので急いで更新します顔*はーと
時間なくて携帯のカメラで撮ったので画質は悪いですが
東京へ行ったときに、クレアーズで買ったシュシュ

クレアーズ1
3つセットで490円でした
私も可愛いと思っただけに売れてましたよ

クレアーズ2

腕にはめてみても可愛かったですネコ

これから夏になって暑くなるのでお団子ヘアーとか
してその時にこれつけよっと((!$ノ3<*●)

21:55 ふぁっしょん comments(0) -
*★*――――*★* リズリサ ノベルティ*★*――――*★*
JUGEMテーマ:ファッション


こんばんわsmile
今日は雨降りでなんだか寒いような暑いような
よく分からないお天気でしたbhんbn

リズでお買い物したときにノベルティ
貰ったものをのせたいと思いますイェイ

ノベルティ

ハートLIZLISA 2008 Summer Collection カタログ
ハートLIZLISA 2008 Summer Collection DVD

そしてピンクの袋は入れてくれた袋です
可愛いですよね!!
でも小さくてあんまり使い道ないから残念悲しい
18:31 ふぁっしょん comments(1) -
*★*――――*★* リズリサレポ*★*――――*★*
JUGEMテーマ:ファッション


下の記事で紹介したキャミと一緒に
パフスリのヮンピも買いました!!
実は下のキャミはお店で見たときセットで売ってて
ヮンピだけで買ってもキャミだけで買っても
良かったんですけどめっちゃ
可愛くてお気に入りだったのでセットで買いました♪

パフスリワンピース

これがそのパフスリワンピです
写真より実物はもっと可愛いんですよかお
まだ着てないから早くこれ着てお出掛けしたいなハート
17:03 ふぁっしょん comments(6) -
*★*――――*★* リズリサ*★*――――*★*
JUGEMテーマ:ファッション



お久しぶりです★!!
最近めっちゃ暑いですネッ泣

バテないように気をつけなきゃいけません・・・

さて、今日は前に東京へ行ったときに買った
リズの服を紹介したいと思います!!
まずはキャミから((!$ノ3<*●)

キャミ1

めっちゃ可愛くないですか?
色もピンクだしお花のチャームがついてるんです

キャミ2
お花部分のアップですハート
とってもかわゅいんですハート

次の記事へ続きますsmile(c)coco

16:53 ふぁっしょん comments(0) -
1/4PAGES >>