お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪


 - - -
MAYBELLINパウダーファンデkiss
JUGEMテーマ:コスメ


こんにちわ
今日は理由(ワケ)ありお仕事ませてもらいましたらぶ
てなわけで、ブログ更新したいと思いますハート

コスメ

写真は*ピュアミネラルパウダーファンデーション*(MAIBELLIN
   *キス ピュアブルームチークス01* (kiss

MAIBELLINのパウダーファンデはテスターで試してみたら
何気いい感じだったので買ってしまいましたカオハート

パウダーなのにっぽくならずナチュラル素肌感を演出
してくれますピアノちゃん
れにくいししい仕上がりが長時間キープしてくれますハート
私的にはおすすめですね蝶々

そしてKISSはパッケージも可愛ハート
そしてこちらもテスターで試してみたら色づきも良くて
二色をブレンドしてくれるのでいい感じにほんのりつきますハート
KISSはパケが可愛いからグロスとか他にも色々欲しいなーかお
15:12 コスメ comments(0) -
メイベリン クリーミィジェルライナー ブラウンキティ
JUGEMテーマ:コスメ


candy*heartりあめもcandy*heart
http://b34.chip.jp/realxxdays

こんぱんわー
最近は秋らしくなったと思ったのに私の住んでる所は今日
みたいにかったです涙
皆さんの所はどーでしたか?
なんだかお天気も可笑しいような感じですね汗

今日紹介するものはハート2メイベリン クリーミィジェルライナー ブラウンハート2


ブラウン

実は前にブラックを買ってすごく良かったので
ブラウンも欲しかったんですよー
そんで昨日ちょうどマツキヨ行ったのでその時に買ってきましたリボン

これほんっといいですよねbb
ブログでも色んな子が載せてたり皆から好評えへっ(リンゴ)
私的にはブラウンが好きです(ノ´∀`*)
ブラックもいいんですけど、私のEYEにはブラウンが向いてる気がするニコッ

ブラウンはラインの引きかたによって猫目になるし
外人さんみたいになるから好きonnpu


20:18 コスメ comments(3) -
VICTORIA'S SECRET薔薇
JUGEMテーマ:コスメ


こんばんわピース
最近いろんな県で雨雨がすごいみたいですが特に愛知県の方など大丈夫ですか??
涙
私の住んでる所は幸いな事に大丈夫ですハート
でも油断はできませんねm(´・ω・`m)

皆さん無事でいてくださいね!!
というかおっきな災害がないと良いですしょぼん

さて、今日はネットで初のヴィクトリアシークレットを注文
しちゃいましたーハート
ってかヴィクトリアシークレットとかめっちゃ可愛いですよねウィンク!
モデル
さんも多くの方が愛用しているみたいですしんへ

そこで私が頼んだ物といえば・・・薔薇

VICTORIAS SECRET1

ハート
スウィートテンプテーション/香水[vsk006] 1,780 円 x 1 個 1,780 円

VICTORIAS SECRET2
ハートベリーキス/ハンド&ボディクリームサンプル[vsd016] 0 円 x 1 個 0 円

VICTORIAS SECRET3
ハートストロベリー&シャンパン/ボディローション[vsb005] 1,780 円 x 1 個 1,780 円

この3点ですハート
続きを読む >>
22:47 コスメ comments(3) -
MAYBELLINE アイステュディオ クリーミィ ジェルライナーハート
JUGEMテーマ:コスメ


こんばんわ夜
いよいよ今日から夏休みに入りました苦笑
私にとって休みは本当に貴重なので1日1日を
悔いのないように大切に過ごしたいですほし

仲良しの友達とこの休みに遊ぶ約束をしていて
なかなかお互いの都合があわなかったんですけど
何とか都合がつき、明日遊ぶことになりましたダッシュ
あんまり時間ないけど楽しめるといいなーかお

今日はイベリンのアイライナーを紹介しますニコ


MAYBELLIN

@コスメでも評価が良かったので買って使ってみました!!
やっぱりライナーはジェルタイプがいいですね
ペンシルタイプはうまくかけないし汗

これはジェルタイプなのでとてもなめらかに書きやすくて
良かったですheart

茶色の方も欲しいなって思ってるんですけど
やっぱりデカ目効果あるならブラックですよね!?
18:32 コスメ comments(6) -
レヴュースーペリアステイフィックスUVハート
JUGEMテーマ:コスメ


こんばんわあげ
今日もめちゃくちゃ暑かったですねくすん
皆さんの所はどーでしたか!?

今日はだいぶ前に買ったハートレヴュー下地クリームハートをご紹介したいと思います★

レビュー

これ入れ物もすっごく可愛いですよねにこちゃん
前にブログで載せてる方がいてあと@コスメでも評価が
良かった気がしたので←
買ってみましたスマイル

これすごいんですよおんぷ
普通の下地クリームってつけた後はべたべたというか
塗ったかんじがするじゃないですか!?
この下地クリームは塗ったあとにお肌を触るとさらさらで
ふわふわなマット肌みたいな感じに仕上がるんですネコ
使ってる方は分かると思いますが、ほんと触り心地もいいし
お肌がふわふわな感じで、全然下地塗った感じしないのに
その後ファンデーションをつけるととても綺麗に仕上がりますheart

人によって個人差はあると思いますが私はおすすめですねのほほん
毛穴も隠れるし化粧もちも良くしてくれます★

21:49 コスメ comments(1) -
*ファシオ グリッターシャワーアイズ*
JUGEMテーマ:コスメ


茶色系のアイカラーが欲しくて
探してたんですけど何となく良さそうで買ったのがこれ
アイカラー
ハート2ファシオ グリッターアイズ B-2

これは一番売れててラス1でした顔*はーと

使ってみた感想…
これ粉飛びが激しすぎる汗
今まで使ったアイシャドウの中でもこんなに
粉飛びがあるのははじめて(*´・_っ`)(´c_・`*)でした。
発色もあんま良くないかなーOLT

なにかおすすめのアイシャドウあったら教えてくださいぴのこ:)




22:18 コスメ comments(3) -
BBクリーム
JUGEMテーマ:コスメ


こんばんわあげ
今すごく売れているBBクリームを買ってみましたk1ha
BBクリーム

これは15mlなんですけど他にも大きさがありましたほっしぃ
でも使ってみてあまり良くなかったら困るので一番小さい
サイズを購入ハート

使ってみた感想はうーんkyuって感じです
特別なにかすごく綺麗に見えるとかは
ない気がしましたびっくり
でも他のと比べるとどこか違う気もします
透明感とか肌のノリも違うのかなぁハート
私としては良いような悪いような感じです(ノ´∀`*)

22:10 コスメ comments(0) -
☆〓〓エスプリーク プレシャス〓〓☆
JUGEMテーマ:コスメ


皆さんこんばんわキラハト
最近ほんとめっちゃ暑くなってきましたね号泣
夏バテしないように気をつけなくちゃ!!
さて、今日はアイカラーのご紹介にこにこ
5r2[lh

ハートエスプリーク プレシャス グラママウスグロッシー アイズ BR30

私乾燥肌なんですがやっぱり乾燥肌の人は粉タイプよりもクリーム状の
アイカラーとかはいい感じに仕上がります☆
この色はブラウン系なので結構使えるし、お勧めキラハート
他にもピンクとかパープルがありましたキティー
20:32 コスメ comments(0) -
デジャヴュ ファイバーウィッグ
JUGEMテーマ:コスメ


masukara

ハート塗る付けまつげ
 デジャヴュ ファイバーウィッグ


このマスカラはPOPでもマスカラランキングで見事1位でした!!

これすっごくいいですよぉてれる
にじまないし、ダマにならないし塗れば塗るほど
長くなる椎那

さすが1位だけの事ありますねニコッ
これソニプラ限定でピンク色のもありますよね★
あれめっちゃかわいい色だし欲しいなって思ってるんだけど
ソニプラ限定ってとこが残念だめ
22:40 コスメ comments(0) -
アナスイ グリッターアイカラー
JUGEMテーマ:コスメ

こんばんわはーと
皆さんお久しぶりですがっきー
今日はとーっても暑くてむしむししています汗
暑さは大の苦手だけど夏は大好きっていう萌でございます 笑

さて、アナスイのコスメあとひとつだけ載せてないのが
あるので今回はアナスイレポはこれで最後になります悲しい
それにしてもずーっとアナスイの物ばっかりで
見ている皆さんもいい加減飽きてしまったと
思ってもいたりします悲しい
これで最後なので最後までお付き合い下さい w

ハートアナスイ グリッターアイカラースティック 300

ANASUI アイカラー1

蓋の上の部分はさすがアナスイはーと
薔薇になっていますハート
アナスイ グリッターアイかラー

このグリッターアイカラーはクリームタイプなので
すごく滑らかで綺麗につくのでお勧めですてれる

18:11 コスメ comments(0) -
1/4PAGES >>