お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪


 - - -
報告があります★
最近なかなか更新できなくて更新してる余裕があまりないのでしばらく休止しようかと思ってます20080913192644.GIFですが完全に休止したらふと更新したい時に出来なくなっちゃうので、とりあえずこのままブログは残したまま休止状態にしときますpeti04092.GIF見てくれてる方すみません。また時間に余裕がでたら更新するので待っていて下さいimage215.GIFこんな事書いておきながらも近いうちに更新できる時があるかもしれないのでそんな感じで待っていてもらえたら嬉しいですNoName_0192.GIF
11:22 日記 comments(20) -
ぶどう尽くめ
JUGEMテーマ:日記・一般

りあめも
http://b34.chip.jp/realxxdays


こんにちわ
今日はとっても気分がいいです
改めまして萌です 
今日はおばあちゃんのお友達から沢山のぶどう
頂きました
この季節といえばぶどうですよね
その頂いたぶどうたちはこんなに沢山

ぶどう

こんなに頂いちゃっていいのかしらグラフィック0709001.GIF(ノ´∀`*)エヘヘ
私は今幸せな気分ですグラフィック0301.GIF
なぜならこーんなに美味しいぶどうを沢山頂いて
はっぴー気分なのですアニメ(gif)151001.GIF

いゃー私贅沢すぎますね15@080702012647@_____D905i@docom.GIF

世の中には食べれない人沢山いる中でこんなに美味しい物をimage.GIF

これ全部名前がついてるんですよ05@080830012041001.GIF

20080913192644.GIF高橋ピオーネ 
20080913192644.GIFニュウナイ 
20080913192644.GIFシナノスマイル 
20080913192644.GIFタノレッド 
20080913192644.GIF多摩ゆたか 
20080913192644.GIFロザリオビアンコ

面白い20080913193011.GIFぶどうにもこんなに名前があるんですね(pq>ω<☆)⌒+.゜★
全種類食べてみたらどれも美味しくて幸せ感じましたNoName_0522.GIF

13:38 日記 comments(0) -
なにかに一生懸命な人
輝いてる4014394.GIF
なんでだろう?と考えた時 答えは一つ image.GIF
心が前向きだから!そして内面から出てくる輝きNoName_0522.GIF それはどんな人にも負けない可愛さ20080225201001.GIFだったり魅力的な人なんだよね(^_-)-☆ 内面を磨くのは=苦しい事も立ち向かっていく気持ち08@080212145938@_____D903i@docomon.GIF
人間は努力したら必ず報われる20080920205434.GIF だから辛い時こそ笑顔で頑張るのアニメ(gif)151001.GIFそしたら幸せがやってくるo(^-^)o 太陽みたいにキラキラ輝いてる人は努力してる人だからこそなんだって思いますo(^-^)o 私は苦しい事も立ち向かう強さが欲しいグラフィック0709001.GIF そしたら人は優しくなれるんだよね(^_-)-☆ 心が綺麗になるの(・∀・)
私の経験上そうだったから参考にしてみて下さいグラフィック0301.GIF
22:55 日記 comments(2) -
楽しい1日◎^∇^◎
今日は1日とっても楽しかったたです20080913192644.GIFまず昼間はお母さんと○○市のジャスコへ行きNoName_0171.GIF2時間半ほどゆっくりとんな物をしくおい物できましたNoName_0331.GIF今日はいろんな物たっくさん買ってしまいNoName_0337.GIFでも今となっては良かったって思います071226TFOB002.GIFまた徐々にUPしますねNoName_0371.GIF そんで耵夜は従姉妹姉妹と計画していた敬老の日のお祝いに食事へimage0126.GIFおばあちゃんには好きな物すきなだけ食べてということでグラフィック0709.GIFウチラがお金出しました(^_-)-☆でもばあちゃんの分だけだから一人500円ってゆー20070930214259.GIF でも皆で楽しく笑って話したりめっちゃマウスな海老フライ定食最高でした20080913051844.GIF 従姉妹姉ちゃんの子供も皆を楽しませてくれ20080913192732.GIF元気をもらいましたよimage0126.GIF
やっぱりちっちゃい子はかわぃぃ20080913193011.GIF 今日はそんなんで楽しい1日になりましたグラフィック0709001.GIF
23:13 日記 comments(0) -
ホットクレンジングジェル(・∀・)
クレンジングホットジェル


こんばんわびっくり
最近は秋らしくなり過ごしやすいですねはあと
今日はこの前マツキヨで買ったホットクレンジングジェルカオ
名前の通りホットという事でなじませると温かくなってきます顔
メイク落としはどんなに疲れていてもきちんと丁寧に落とすのが
私のおケアのひとつおんぷ
メイク落とさないで寝てしまったりするのはお肌に良くないみたいにがい
ってことで今日はクレンジングジェル紹介でした蝶々
17:18 日記 comments(6) -
★*最近の目標*★
最近は目標を決めて毎日を頑張って生きてます←20080905212246.GIF 人間は目標があれば頑張れるんだよねczmsbmfo2247510.GIF私は常に努力の気持ちを忘れない事!そして何事も前向きにpeti08800.GIF考えるように意識してます(・∀・)
自分磨きとして内面も磨いてくつもりです20080905212848.GIF
人間ってここまででいいってのがないから何かを乗り越えたら次の目標を目指すimage0.GIF どんどんと上を目指していく★私は外見だけじゃなく内面も磨いて素敵な女性になりたいです*
皆さんも努力や目標を持って生きてほしいです*でわまた(^_-)-☆
22:49 日記 comments(1) -
明日は…
美容院行って前髪切ってもらいにいくんでついでに横も少し切ってもらおうかなpeti08921.GIFでもここまで伸ばしたから短くすんのかなり勇気いるなぁpeti08799.GIFgf.GIF
あんまり短くしたら巻き髪できなくなっちゃうし、どうしようかしらw(≧□≦) てかね私の行ってる美容師さんめっちゃかっこよくて櫻井くん似063顔ウインク.GIFモロ好みなんだよねpeti05803.GIF
笑顔が素敵なのです☆***今日は画像なしでつまらない記事かと思いますが明日は写真つきで更新する予定です(・∀・) でわ今日はオャスミなさい(*´0)ゞファァ~~
23:37 日記 comments(1) -
いよいよ秋(・∀・)
最近ほんとに秋らしくなってきましたね65202.GIF
わたし自身秋はあんまり好きじゃないんですがNoName_0052.GIF秋は秋の良さがあるんでね(・∀・)041うさぎラブ.GIF
 
そこで秋ほしい物リスト20080822105650.GIF
まずはハット*
     フリンジブーツ*
    今の所このくらいかなNoName_0269.GIF
秋は夏みたいにカラフルなお洋服ょり茶系・黒など地味なおいろが多いimage001.GIFですが…秋ならではのファッションを楽しみたいです5093614.GIF
ハットは黒×ピンクが狙い(^_-)-☆ 
フリンジブーツは絶対茶色がいいな084リボン青.GIF
でわ今日はこの辺でpeti06828.GIF
23:06 日記 comments(1) -
給料日って嬉しいねsatomi
JUGEMテーマ:日記・一般


こんばんわハート
皆さんにとってはどーでもいいお話かもしれませんが
もし心配してくれた方が一人でもいてくれたら…と思い
かかせてもらいますはあと
いたとしてもまあ多くはないと思わrヮラうずまき
体調の方だいぶ良くなってきて復活してきましたびっくり
やっぱり健康っていいいですねネコ

そして今日はお給料日でしたきらー
とーっても嬉しい日ですよね(pq>ω<☆)⌒+.゜ハート
お盆休みが多かったためにいつもより少なめでしたが
それでもやっぱり嬉しいですかお

今とっても欲しいものがあるんですけど、
Barbieのバッグですheart
私バービー大好きなんですが高くて中々買えないんですよね涙
でもこの機会にちょっと思い切っちゃおうかな(ノ´∀`*)ー

ハートパンチングエナメルバッグ

star heartハートパンチングエナメルショルダーバッグ
¥12,600




22:12 日記 comments(0) -
アクセ祭り(^_-)-☆
080825_1228~01.JPG
何となく今までに買ったアクセ達156イヤリング.GIF157ネックレス.GIFを撮ってみましたぁ041うさぎラブ.GIF 
左上にある白のレースのやつはブレスでめっちゃ姫082リボンキラキラ.GIFっぽくて可愛いのo(^-^)o 
あと奥の方にあるピンクの指輪笋發気に入り078ハート2.GIF

080825_1228~02.JPG
見づらいからアップで指にはめてパシャリ158リング.GIFしました042うさぎラブラブ.GIF
めっちゃかわゆくないですかimage015.GIF(^_-)-☆
 
12:48 日記 comments(2) -
1/19PAGES >>