お嬢系・姫系・ぴんく・ふりふり・など
とにかく女の子チックなものがだーいすき!
23歳が運営するブログですo
相互してくれる方や友達になってくる方大歓迎(o・∀・o)♪


 - - -
報告があります★
最近なかなか更新できなくて更新してる余裕があまりないのでしばらく休止しようかと思ってます20080913192644.GIFですが完全に休止したらふと更新したい時に出来なくなっちゃうので、とりあえずこのままブログは残したまま休止状態にしときますpeti04092.GIF見てくれてる方すみません。また時間に余裕がでたら更新するので待っていて下さいimage215.GIFこんな事書いておきながらも近いうちに更新できる時があるかもしれないのでそんな感じで待っていてもらえたら嬉しいですNoName_0192.GIF
11:22 日記 comments(20) -
アンサンブル&昨日のコーデ
JUGEMテーマ:ファッション
 
こんばんわ
最近すごくくなってきましたね
さん風邪ひかないようにをつけましょー

今日はこの前ハニーズで買ったアンサンブル
昨日のコーデをせたいと思います

アンサンブル

加工も撮り方もショボショボでごめんなさぃ
急いで撮ったら袖の部分曲がってたり
全体的にしわもよってるし
今回は許してやってください←

こーゆうアンサンブル買ったのは初です(ノ´∀`*)
ハニーズで購入
撮り方下手なので下のインナーがよく見えないけど
実はポンポンがふたつ付いてるんですよー(1個しか見えてないってゅー
自分の写真の撮り方の下手さにあきれます(⊃ω・`o)

でもこれ実際はもっとかわゅーいんです

それでは続きにコーデ載せますね
続きを読む >>
17:55 ふぁっしょん comments(3) -
ブロックチェック★パンツ
JUGEMテーマ:ファッション


こんにちわ
今日はとってもお天気が悪くてせっかくのおみなのにちょっとガックリ 
こんな日なので今日はブログ更新したいと思います

この間買ったブロックチェック★パンツ
ずーっと欲しかったんですけど中々なくてやっとつけて
買ってきました

ブロックチェック★パンツ

色は×のブロックチェックです
私の欲しかったのにぴったりなのがありました
先月かな??のRay香里奈ちゃんがこれと似たデザインのを
いていたんですよ凸1
おきにコーデ

これです
やっぱりこのチェックパンツはカジュアルにかっここなしたいですよね20080920205434.GIF
私の大好きな姫系可愛らしい感じとは正反対なので
これ履くときクールな気分?になってますwぇ
でもふみでアドバイス頂いた方に可愛く着こなすには
ニット帽と合わせたら可愛めにもできちゃうとのコメを
いたので参考にさせていただきたいですアニメ(gif)151001.GIF
ってか伊達メガネ欲しくなっちゃった20080225201001.GIF
このブロックパンツと絶対似合いますよね!!

また後で記事立てますね凸2




14:03 買った物 comments(1) -
久しぶりのネットショッピングゥー
JUGEMテーマ:ファッション


★りあるたいむ★
最近放置気味でしたがたまに更新するので
ぜひ見てやってください(⊃ω・`o)
http://b34.chip.jp/realxxdays凸2


こんばんわ〜(ω・)
今日は週末でした
そして明日はお休み凸3とっても嬉しいです!!
何しろ今週は仕事の方を一生懸命でちょっと無理しすぎて
疲れ果ててます
今月中に仕上げてほしいというお願いだったので
とにかく焦って切羽詰まった感じでやっていたので頑張っちゃった

そして家に帰ってきてちょっと気を抜いて w

久しぶりのネットでお買い物ー

買った物は3点
ペチコート

まずはこちらの裾シフォンドット柄ティアードぺチパンツ
もちろんお色はピンク×ホワイトの組み合わせ
ぺチパンツとか初めて買いました
着まわしが色々出来そう〜

そして次は
ボアつきショーパン

裾ボアコーデュロイショートパンツ
お色はベージュブラウンピンクグリーンとあり
こちらも大好きなピンクをポチりました
ニーハイとブーツで合わせたいと思ってます(ノ´∀`*)
ちなみに購入したお店は

http://store.shopping.yahoo.co.jp/puripura/

一応載せておきます凸2
続きま



 

続きを読む >>
17:44 買った物 comments(1) -
ふみでの中傷について
 最近ふみの投稿広場に買った物など載せると
そのたびのどこの記事にも私の記事だけ
中傷のコメが書かれています

IP 218.216.67.35 いつもこのIPの人なんですが。。。

削除してもしてもこうゆう嫌がらせや中傷を
する人がいるのでもうあそこにはしばらく載せないつもりです!




良かったらふみの私の記事のとこ見てみてください。

あれは中傷になりますよね??

ほんとに毎日嫌な気分で不愉快な思いしています!
ほんとに人間ってひどい人いますよね

最低だと思います
私は絶対そうゆう人になりたくないです。

こうやって人を傷つける人ってある意味かわいそうな人ですよね;;
ネット上って顔が見えないから平気で人を傷つけたり
中傷したりする人がいるからある意味ネットってこわいですね。



17:38 - comments(8) -
1/96PAGES >>